極めて容赦のない描写がメインになりますので、耐性のない方、および好きなキャラが残酷な目に遭うのがつらい方はご遠慮ください。

803 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:57:01.84 ID:O4VQaM6q

その、美しい少女は、一糸も纏っていなかった。
要所要所が豊満な優美な肢体で、幼く愛らしい面差しだった。
 
どうやって侵入したのか、軍の駐屯地の簡易武器保管庫で、少女は手榴弾を爆発させた。
大混乱に陥った駐屯地で、サブマシンガンの銃声が反響し合い、少女の裸身に無数の銃弾が撃ち込まれた。
左の眼球も含めて全身銃弾にえぐられた裸体で、少女は激痛に泣き悶えながらバズーカを奪い、軍用トラックに撃ち込んだ。
さらに無数に銃弾を全身に撃ち込まれ続けながら、少女は敏捷に跳躍し、駆け巡り、次々に武器を奪っては攻撃を続けた。
壊滅した駐屯地で、銃創に全身埋め尽くされた全裸の少女は、ついに捕らえられ、
少女自身の二の腕より二周り以上太い杭を、秘唇から子宮に、可愛らしい臍の辺りを激しい勢いで突き抜け、鎖骨を通り過ぎるまで捻じ込まれ、
全身を銃剣で執拗にえぐり斬られ続けて、それでも、死ねなかった。

翌日、駐留軍は壊滅した。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます