極めて容赦のない描写がメインになりますので、耐性のない方、および好きなキャラが残酷な目に遭うのがつらい方はご遠慮ください。

509 :カンタベリー物語:04/08/10 22:24 ID:V8FcF3H/
藤子系パロ 第5部 スナッフ


大原正太はプールの帰り道、ふと寄り道して「VIDEO SHOP YOUM」
という、レンタルビデオ屋によった。なかにずらりとビデオが並ぶ。正太は
あるビデオに目が行った、「スナッフ」だった。正太はマスターに聞いた
「あの店長さん、スナッフって昔、ジョイパックが公開した殺人シーンが
 インチキの映画ですよね」
「いいえ、違いますよ、そのスナッフとは関係ありません」
「じゃあ、本物なの?」
「それは見てからのお楽しみですよ」
「しかたないなぁ、何円?」
「貸し料金は9990円です」
「しかたないなぁ、わかったよ」
正太はマスターに金を払った。
そして、駆け足で自分の家に帰った。
「正ちゃん、早かったね」
Q太郎が言う。
「Q、ちゃん、電話でドロンパやゴジラやよっちゃんや木佐くんを読んできて」
「えっ?」
「今日はホラー映画鑑賞会だ!」


夜にはドロンパをはじめゴジラや木佐くんが正太の家に
きていた。しかしかんじんのよっちゃんがきていない。
なぜだろう?
「よっちゃんなら1週間前から行方不明だぜ」
ゴジラが言った。Q太郎はビデオを再生した。
映像がパッと移りだされた。

「ううう・・・くうっ」
映像に映し出されたのはびっしょりでうめくよっちゃんの姿だった。
よっちゃんのいつも着ている服だが、服が半分裂けて肌が見える
ようになっている。両手首が反対の腕の肘の辺りに来るような格好
で縛り上げられてよっちゃんの両足の上に重そうな石が2枚積み
上げられていた。
「どうだ、石抱き責めの感想は」
レポーターが聞く、
「お願いもうやめて・・・」
レポーターはよっちゃんの服を裂き、おっぱいが見える状態になっていた。
「うぐっ!」
男優がムチでよっちゃんの背中をたたく、そして振り下ろす


「ぐっ!くあっ!くう!」
ムチは何度も振り下ろされて、よっちゃんは小さな悲鳴をあげる。
肌が破れて真っ赤な血が滴る。小さな悲鳴を漏らし、身をよじる
そしてさらにもう一段新たな石が積み重ねられた。
「きゃあああああああぁっ!くううぁっ!」
足の痛みによっちゃんは耐え切れず悲鳴をあげた、
「おっどうやら、限界のようですね」
レポーターはよっちゃんの舌に鉄製のクリップを挟ませた。
「いやあああああぁっ!痛い、痛い痛い痛いっ!」
レポーターはガスライターの火をよっちゃんの耳たぶに押し付けた
「キヒイイイイイイイイイイイィッ!熱、アヒイイイイイイィッ!」
よっちゃんは失禁し、意識を失った。男優はよっちゃんを床に降ろし
男優は両手首と両足首を背中側でまとめて縛り上げた。逆海老の形
だった。今度は小振りの石を縛りつけ、再び吊り上げる。
「今度は駿河問いです」
レポーターは笑いながら言った。
「う、うくう」
よっちょんの身体を回転させ、縄をよじる。五十回以上も回し、縄にたっ
ぷりとよじれたところで手を離した。徐々にスピードを上げよっちゃんが回転を
はじめ、よっちゃんの口から悲鳴が漏れる。回転回数が三十の頃になると回転
速度の高まりともに大きくなっていく悲鳴も、絶叫という感じに変わった。


「ウアアアアアアアアアアアア!」
絶叫しながら回転するよっちゃんは、縄のよじれが消えても
勢いで更に回転を続けた。逆方向に縄がよじれていき、徐々
に回転がゆっくりになる。急激の吐き気が出てきた。
「う、あ・・・気持ち、悪い・・・・」
「はい次はラストです」
レポーターは言った。
縄を切って、よっちゃんを地面に下ろす、よっちゃんは全裸で
倒れた。男優は火炎放射器を手にした。
「嘘でしょう?」
火炎放射器は床に炎を噴出す、よっちゃんの足のところまで
届いてきた
「嫌、やめて・・・」
火炎放射器の炎はよっちゃんの股間の部分まで届いた。
「ギャアアアア!熱い!ギャアアアアアア!」
じたばたしながら、のた打ち回るよっちゃん。炎は腰まで届いた
「ギャッ、ギャギャアッ、熱い、ギャアアア!」
カメラは冷静に彼女の叫びを捕らえていた。そして胸に到達した
「ギャアアアアア!、熱い、ギャギャギャッ、ギャアアアアアアア!」


断末魔をあげてもよっちゃんは悶え苦しんで死んだ。
下半身は消化スプレーで消し止められた、すべて
首以外全て黒こげになった。

正太、なにもガクガク震え、何もいえなかった。
ゴジラ、ドロンパは失禁していた。
Q太郎と木佐くんは恐さのあまり失神していた。

次の日、下半身が黒焦げのよっちゃんの死体が
空き地で見つかった。
正太たちが見たビデオはよっちゃんが殺されるのを
ドキュメントのように撮られていたものだった。
正太は警察にこのことを話してはいない。

終わり
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます