猟奇・鬼畜・グロ・嗜虐・リョナ系総合スレ 保管庫 - 3-82
82 :名無しさん@ピンキー:04/11/13 01:21:41 ID:Zv8q1/EP

「くぅっ・・がはっ・・・はあ…はあ・・・・・ああ・・・・」
地球連合軍基地の一角にある拷問部屋。
天井から伸びる鎖に両手を吊るされ、宙吊り状態の女性の姿が。
はだけさせられたその服は連合軍の物だった。
「こんなもんで、根を上げてるんじゃねえぞ・・・・・」
そう言いながら、ズタボロに引き裂かれた服の下に覗く傷だらけの肌を撫でる。
「うっ!あ゛ぁ・・・っうあ゛!!」
背中を触れられ、身をすくめながら呻き声上げる女性。
「そら!もっと鞭の味を味あわせてやるよ!!」
女性の後ろに立つ男は皮の鞭を振るい、その背中に激しく打つ。
バシッビシッ!ビシッビシッ――!!!小気味のいい音が響き白い肌を切り裂いて行く。
「あ゛うっ!いぎゃああ゛あああ!!ひぃ!ひぎゃあああああ!!!!!!」
体を反らしながら悲鳴を上げる女性・・・・その名はマリュー・ラミアス、艦ごと連合軍を脱走した裏切り者。
「士官の身でありながら、軍を脱走だと?自分の罪の重さを体に刻んでやる!!」
更に鞭を振るう男。バシッビシッビッビシッ――!!
「あぐぁ・・・いやぁあ!!ひぎぃ!いぎぃやあああ!!!!」
痛々しい傷が容赦無く刻まれ、血塗れに成って行く。
「・・・さてどっちが先だ?発狂するのと処刑日が来るのは?くくくっ・・・・・」
うな垂れるマリューの前髪を鷲掴みして、無理矢理起こす。
「・・・あぅっ・・・あぁ・・・やめて・・・・はぁ・・・・・・」
涎と鼻水と涙で汚れ切った顔で呟きながら、ゆっくりと目を開けるとそこに飛びこんのは?
「・・ぶぎぃぷっ!?」ぴちゃびちゃ、床に血が飛び散る。
マリューの顔面に男の拳がめり込んだのだ。