こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

モモ・アイバ

プロフィール

【性別】女性
【年齢】17歳
【身長】163cm
【容姿】ルックスは良い。やや茶色がかった黒髪セミロング。
【服装】えんじ色の競泳水着の上からセーラー服を着用。
【口調】普段は可愛子ぶった口調だが自分の意に沿わない事があると途端に攻撃的な口調になる。一人称は「モモ」。自分を自分の名前で呼ぶ。
【NG】無し
【キャラ設定】
自己愛性人格者で自分に甘く他人に厳しい性格。
中二病・女オタクでかつショタコン。
アニメ・漫画が大好きで高校生になっても幼児向けの変身ヒロインに憧れている。とりわけ大好きなアニメキャラのコスチュームが競泳水着風なデザインであり、自らも服の下に常に水着を着用している。
学校に遅刻しそうだったある日、信号無視をしたところをトラックに轢かれ気を失う。目覚めると野盗の集団に襲われている異世界の村落の真っただ中にいた。
異世界に転生した影響で身体能力が常人の数倍に跳ね上がっており、襲い掛かってくる野盗達を生身で圧倒、あっという間に撃退に成功する。
あくまで成り行き上の自衛行為であったが村人達からは英雄のように扱われ、行く当てもなかったこともあり当面はこの村で厄介になることに。
村で暮らし始めた当初は村人達とも仲良くやっていたが持ち前の性格から次第に要求がエスカレート。苦言を呈した村人の一人を「感謝の足りない恩知らず」として大怪我を負わせる。
その一件で村人達が恐怖から反抗しなくなったのをいいことに更に増長、村人達を奴隷やおもちゃの様に扱い、遂には精通前の子供をレイプする事件まで起こした。
事ここに至って我慢の限界に達した村人達が一致団結して反抗、寝込みを集団で襲われるもそれをあっさりと返り討ちに。村人達を皆殺しにし金品を略奪して村を出た。
なお、この件に関して本人は「救世主の正義のヒロインを害しようとした悪人達を懲らしめた」と本気で考えており、むしろ善行をしたとさえ思っている。
その後も独自の正義感に基づいて各地で同様の事件を起こし、遂にその首に賞金が懸けられるに至るが本人はそのことを全く知らない。
そんな中、闘技場の存在を知り共に戦う仲間を探すため、そして何よりも自己顕示欲や承認欲求を満たす為に参加を決意する。
今や正義のヒロインになりきっておりヒロインコスとしてセーラー服を脱いで水着姿で過ごす時間の方が多くなった。
【戦闘スタイル】
異世界転生で手にした身体能力に物を言わせたゴリ押しスタイル。
戦闘に関してはド素人だがそれを補って余りある途轍もない身体能力でこの世界に転生してから苦戦したことが無い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます