こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

リーシャ・フレムグラス 

プロフィール

【名前】リーシャ・フレムグラス
【年齢】17歳
【身長】158cm
【容姿】猫のように切れ長の目に瞳は金色。腰まで伸ばしたブロンドヘアーをツーサイドアップにしている。
    B84W53H82とかなりスタイルがいい。
【服装】フリルで飾られた肩出しの白いミニドレス
【設定】
貴族の娘、自他共に認める天才。
数十年に一人の天才で大貴族の令嬢ということもあり甘やかされて育ち、かなり傲慢で高飛車な性格をしている。
何一つ不自由のない生活を送ってきたが、数ヶ月前に街で暴漢に襲われ、それを魔術によって殺害したことで内に秘めた能力が開花した。
元々、護身術を習っていたりで令嬢らしからぬ戦闘力を持っている。
取り巻きからこの大会の話を聞いて「なんか面白そうだから」という理由で参戦した。
慢心癖がある。
【能力】
魔術によって強化した武術、ただ元が護身術なので殴る蹴る程度。馬鹿に出来ない威力がある。
能力を制御するために加えて最新式の二丁の魔導拳銃を使用する。これは魔力を弾丸として射出して様々な効果を与える物。
リーシャの場合、被弾した箇所を発火させたり凍りつかせたり、毒により相手の行動を制限する程度である。
当然、魔力がなくなった場合使用できない。
【口調】お嬢様口調とまではいかないが高飛車な口調
【NG】なし
【希望】敗北が望ましいが、状況によっては勝利でも問題ない

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます