こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

ルイーザ・ヴァルガー 

プロフィール

【性別】女性
【年齢】23歳
【身長】169cm
【スリーサイズ】B90W61H89
【容姿】金髪を肩まで伸ばしている、目は赤
【服装】ピンク色の踊り子衣装
【口調】淫靡で底が見えない話し方
【NG】なし
【キャラ設定】
生まれついての奴隷で、父親は生まれる前に蒸発、母親は出産後すぐに死亡し、天涯孤独。
実はサキュバスの血を引いており、その美貌はかなりの物。
美貌のために幼い頃から貴族達によって性的な虐待を受けており、若干12歳で娼館で娼婦として強制的に働かされてきたため、世の中の貴族達に対して強い憎しみを抱いている。
ある日娼婦仲間の女に優勝すればなんでも願いが叶う闘技大会があると聞いて、意を決して娼館を抜け出し出場するに至った。
願いは「自分含めあらゆる奴隷がその軛から解かれ自由に生活できるようにして欲しい」
【能力】
主に毒ナイフを武器として持っているが、使うことはあまりない。
能力は、対峙した相手の魔力や気と言った内の力が体内のどこに溜まっているのか、どこが弱いのかということを透視できる。
透視した箇所を幼い頃から仕込まれてきた性技で責め、相手を屈服させるのを得意とする。
またサキュバスの能力によって、相手の精気を吸引することも可能。
通常のサキュバスは口からのみの吸引しか出来ないが、ルイーザの場合なぜか口だけではなく首、乳、へそなどからも吸引ができ、それによって体力の回復もできる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます