動画配信のときはなとり

2012年11月26日

ふつらじ(普通にねとらじやりたいやつリレー)に進出。

2012年05月07日

ぷろぺらによって「幸子さんを日本酒のビンで殴る会」が結成される。

2012年04月07日

09卒&そうるの放送に凸。腹を割って現在の恋愛状況について語っていたが、ぶっちゃけた割には大してリスナーの関心を引かなかったようで、幸子が落ちた後、「いまからSPEC見てくる」など速攻で関係ないコメントがつき、別の話題へ流れて行った。

2012年04月06日

たぶきの放送に凸。開口一番「朝リレーラジオに出てたでしょ」と切り出す幸子だったが、たぶきに即座に否定される。どうも、朝リレーラジオに出ていた別のDJとたぶきを間違えて凸した模様。普通なら自分の勘違いを詫びるところだが、ここから先が幸子の凄いところで、たぶきの方を嘘つき扱いするという暴挙に出ていた。

2012年03月18日

ツイキャス。「お金ないんだよ」と言ってるお兄さんから酒代を巻き上げようと、しつこく食い下がる幸子に視聴者ドン引き。可愛らしく甘えるならまだしも、ほとんどカツアゲ状態。配信上でWebMoneyをおねだりしてるのはネタだと信じて疑わなかったリスナーも、「ああ、この人はリアルでもタカリ癖がついてる筋金入りなんだな」と悟った瞬間である。さようなら、幸子性善説。顔はよしなよ、ボディーボディー。
ところで、この配信。噂のまゅまゅのご尊顔がバッチリ写ってたけど大丈夫?

2012年03月14日

ホワイトデー。かれーパンちゃんのお返しに浮かれる。

2012年02月06日

iPhoneの購入で舞い上がっているのか、甘納豆らじお開始。

2012年01月31日

神奈川県川崎市の某○○さんの放送に乱入し、リレーラジオへの出演交渉。黙って頭を下げてればいいものを、「リレーラジオみたいな清潔な放送に某○○さんみたいな人はホントは嫌なんですけどー」と本音がダダ漏れ。

2012年01月05日

なとり改名の際、リスナーからの思いやりのあるアドバイスを足蹴にし、「今度、幸子って名前をだした奴は殺す」とまで言った舌の根も乾かぬうちに、幸子がTwitterでのたまった言葉がこれである。

nat0r1_
名前戻すかー…
1月5日 webから

呆れるほどに軽い。またしても、リスナーだけが振り回されてバカをみるという、いつもながらの展開である。

2011年12月28日

真人間になるとか何とか言ってる割には、朝っぱらからそうるの放送でひろぼーをまじえダラダラと会議通話。尚、この放送のコメントで、そうるリスナーへの「なとり」の浸透率がゼロという悲しい現実が判明。

2011年12月15日

DJ名を「なとり」に改名。名前は変わったものの放送内容は相変わらずで、動画配信で脱出ゲーム三昧の日々。
それは兎も角、かれーパンちゃんの推薦でParty Night(通称・萌え声 Party Night)に運営で参加することになったらしい。「萌え声じゃないのに参加していいのか?」という疑問を持つと同時に、「こんな萌え豚以上に萌え豚な人を、萌え声の集まりに放り込んで大丈夫なのか」と一抹の不安を抱かざるを得ない。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます