Although it’s not getting quite so much publicity, visual search is changing the way we interact with our environment, too.

SEOの利点は、最終的にWebサイトを人間向けに最適化する一方で、ユーザーエクスペリエンスが最適で、どのWebページが検索結果ランキングの最終ページになるかを最終的に決定するソフトウェアの一部である検索エンジンです。
これは、SEO戦略の成功の裏に純粋な科学があることを意味します。あなたは特定の人間に影響を与えようとはせず、政治は関与せず、ただのアルゴリズムです。検索エンジンアルゴリズムには厳密なルールセットがある場合がありますが、これらのルールは、よく知っている場合には、訓練されていない人には壊れているように見える可能性があります。 Googleのアルゴリズムルールを確実に知っている人は誰もいませんが、SEOの専門家は長年それらを研究しています。
検索エンジンがどのように機能し、ランク付けされるかについて得た知識と経験が多ければ多いほど、毎秒価値が高まっているデジタル不動産を取得するチャンスをビジネスに与えることができます。簡単ではありませんが、参入障壁のあるビジネスや業界と同じように、もしあなたがハードワークに乗り出そうとするなら、競争相手よりも優位に立つことができます。
オンライン市場の大規模なプレーヤーの一部に匹敵する予算やリソースがないと思うかもしれませんが、他の利点もあります。あなたのサイズと柔軟性により、刻々と変化するオンラインの世界で彼らよりも速く動くことができます。そして、Googleとその競合他社が動く速度は速いです。
私がこれを書いているとき、検索エンジンの階層は、音声とAIテクノロジーの台頭により進化しています。今後数年間で、私たちの大半はキーボードで検索するでしょうか? AmazonのAlexa、MicrosoftのCortana、AppleのSiri、およびその他のさまざまな音声アシスタントがすべて市場に参入し、これらの巨人の主な焦点となっています。業界のWeb標準は、「スピーカブル」スキーママークアップ形式の開発により、すべての検索エンジンが音声クエリを処理する方法について共同で設定されています。どうして?誰もがウェブの力と可能性を知っているからです。

現実には、ますます多くの企業が、視聴者に見られることの重要性を理解し、SEOに投資するようになっています。 最近のテレビの見方を考えてみてください。伝統的な意味でテレビではないという推測は危険です。 Netflixなどのストリーミングサービスを使用して、広告を一時停止、早送り、スキップできるようにコンテンツを表示するユーザーが増えています。
これは広告主にとっては悪いニュースと見なされる可能性がありますが、実際には企業にとっては良いニュースです。 デビッドとゴリアテの典型的なケースでは、多くの小規模企業がはるかに大きな企業と競争できるようになりました。これは、テレビ広告に巨額の予算を費やす必要がないためです。 デジタルでは、画面上のピクセルに料金を払っています。 特にオーストラリアやニュージーランドなどの小規模な市場では、手頃な価格で簡単に良い結果を得ることができます。SEO

初期の頃は、システムをゲームするのは非常に簡単でした-白い背景に隠れている白いテキストと同様のトリックを使用してより良いランキングを達成しましたが、SEOの「ワイルドウェスト」から実際のマーケティングに移行しました 倫理的である可能性がある(そしてそうあるべき)アプローチ。
私はよく、SEOの成功は本質的には良いマーケティングであり、それを上手にやっている多くの人々によって証明されている感情だとよく言います。 たとえば、イベントとライブエンターテイメントのためのニュージーランドで最大かつ最も包括的なWebサイトであるEventfindaを取り上げます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます