Standing in the way of control - Lisa
詩の不可思議な他者性は、支配と編入の暴力行為によってそれを適切にしない限り、詩の神秘的な他者は攻撃不能で無敵であるという、新しい批判的読書のこの素晴らしくてon折したall話は、ブルックスの線に沿った完全に教義的な新しい批判的立場の序文です皮肉の理論。
ウォーレンの見解では、すべての詩は「抵抗と緊張」の自己完結型システムであり、単一の構造にまとめられ、「成功」するために矛盾する要素を解決し、調和させなければなりません。例えば、ロマンチックな愛のような「ソフト」な主題を表現したい詩人は、彼の主題が「経験」の複雑さと矛盾を克服することで生き残ることができることを示すことによって、彼の「ビジョン」に関心を抱く権利を獲得しなければなりません「リアリズム、ウィット、知的合併症」のハードカウンタースピリット。ロミオとジュリエットの月明かりの詩の「純粋さ」は、テニーソンの「今は深紅の花びらを眠る」やシェリーの「インドのセレナーデ」(詩を理解するのに最も不利に扱われる詩)よりも複雑なものであり、皮肉と共存しなければならない「不純」でタフで平凡なスタイルの対比;メルキューティオの懐疑論やナースの下品なジョークは、カピュレットの庭を汚染する「散文と不完全さの声」であり、恋人たちのシーンによって表される純粋にロマンチックな体験の推進に抵抗し、矛盾し、複雑にします。要するに、ウォレンは、不純な詩(つまり「良い」詩)は「確実性に熱い」心のためではないと警告している(31ページ)。しかし、SEO Leeds「確実性」の確立、つまりメルキューシオの要素の決定的な敗北ではない場合、メルキューシオとの交渉の結果はどうなるのでしょうか?
誰が、何を調整するウォーレンが、異なる地下の物語を伝える緊張と暴力の鮮明で決定的なメタファーの中で、誰または何が問題になっているのかを明らかにしています:
詩人は柔術の専門家のようなものです。彼は敵の抵抗を利用して勝ちます-詩の素材。いいかえれば、良い詩は自分で稼がなければなりません。静止点に向かう動きですが、抵抗運動でない場合は、結果のない動きです。たとえば、ストックマテリアルとストックレスポンスに依存する詩は、単にトボガンスライド、またはフォールスルースペースです。そして良い詩は、何らかの形で抵抗を伴うものでなければなりません。独自の作成のコンテキストの一部を保持する必要があります。 Mercutioと合意する必要があります。