松原早耶の情報や歴史などをまとめたサイトです




公式運営のプロモーション

"CINDERELLA PARTY! "箱番組「未央のミツボシアイドルプロフィール!」

公式ラジオ番組流刑地である"CINDERELLA PARTY!"(通称デレパ)では、アイドルが担当する箱番組「未央のミツボシアイドルプロフィール!」が行われていた*1
月の終わり辺りの放送で、次の月に紹介するアイドルを募集し、リスナーが紹介文およびイラストを投稿。その後番組内であだ名と共に紹介されるという、所謂ダイマ企画である。

早耶はデレパ185回に当たる2018年5月9日に紹介。未央から「さやや」というあだ名で呼ばれ紹介された。以下はその時のメッセージおよび紹介文である。
今週紹介するアイドルは!アイドルナンバー159、松原早耶ちゃん!
さややは今フルーツウォーターにハマってるんだってぇ!さっすがおしゃれだよねぇ〜!
さややの紹介してくれるのは、crastさんです!

松原早耶は、ショートカットがキュートな18歳の女の子です。
元読モであり、体力面で初期はかなり苦労していたけれど、それも自力で克服しました。
そんな早耶の基本は「楽しいのが好き」ということ。つまり、負の感情を抱かないし抱かせない。
苦労があっても楽しく頑張れるよう工夫するし、困難にぶち当たっても深刻な空気を作らない。ぶりっ子と言われることがあるけれど、カッコつけて深刻ぶるより楽しくやったほうがいいに決まっている。
確かに格好はつかないし、誰からも褒められるでもないけれど。
好きを曲げずに楽しい時間を作り続ける、そんな松原早耶の「好き」の世界を、あなたも覗いて見ませんか。*2

さややのこと、みんな知ってくれたかな?
それじゃっ!また来週!

デレステ特別映像第2弾

2015年8月2日、デレステ特別映像第2弾において、約1:52で松原早耶が登場している。
...がしかしよく見てみると、誤植なのか、早耶が同じ画面に2つ登場している。あやめ殿もビックリの分身の術である。
なおその時の衣装は、R+【スウィートドリーマー 松原早耶】とSR+【ロワイヤルハート 松原早耶】


2018年公式Twitterクリスマス

年の瀬の2018年12月23日、「7周年クリスマスケーキプレゼントキャンペーン」の告知として、公式Twitterで、なんとTIP! TAP! FLAP!が登場した。
ちなみにTwitterで早耶がこのような形で登場するのは、ガチャ告知を除いて初めてである。

外部企業のプロモーション

ローソン公式LINEアカウント

ローソンとアイマスは765ALL STARからの付き合い*3であるため、長い間コラボなされていた。
そのコラボの一環でローソン公式LINEにてアイドル*4の名前を送信すると、ローソン公式キャラであるあきこさんから、そのキャラに関する情報が送られる。
早耶の場合、次にような返信が来る。
松原早耶
*5ローソンでもいろんな流行を取り入れた商品を扱っているので、ぜひどうぞ!

余談であるが、あきこさんのお兄ちゃんは和久井留美Pのようで、ローソン公式情報サイトでステマ宜しく留美さんの画像をちらっと見せちゃうぐらいのプロデューサー力を見せつけている。

「シンデレラガールズ」×「スニッカーズ」 #スニリプキャンペーン

期間限定パッケージ「オカシすぎ!スニッカーズ」の写真と、#スニリプ or #スニッカーズ のハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、アイドル183名のうち1人から、投稿した写真に対するリプライが貰えるキャンペーン。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

カテゴリー一覧

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます