松原早耶の情報や歴史などをまとめたサイトです

早耶はぁ、たまたま居合わせただけですけど……そんな早耶にまであま〜い差し入れ、ありがとうございますぅ。志保ちゃん♪


ススメ!シンデレラロード(槙原志保編)

実装日
2019年3月11日
早耶以外に登場するアイドル
槙原志保(主役)
海老原菜帆
榊原里美
三村かな子
十時愛梨
桐野アヤ
小松伊吹
柳清良
棟方愛海
吉岡沙紀
成宮由愛
福山舞
佐々木千枝
大原みちる
安斎都
白菊ほたる
村上巴
遊佐こずえ
イヴ・サンタクロース
上田鈴帆
椎名法子
沢田麻理菜
ベテラントレーナー
セリフ
※早耶が登場するのはごく一部ですので、ここではダイジェストとして紹介します。流石に全話まとめるのは時間が惜しすぎるためです。他担当Pの皆様、本当に申し訳ございません。

第1話ダイジェスト(出演者:槙原志保、海老原菜帆、榊原里美、三村かな子、十時愛梨)

プロデューサーから貰ったお仕事『アイドルお花見ショー』の打ち合わせ兼お茶会のために集まった槙原志保、海老原菜帆、そして榊原里美。そこでお仕事の内容、そしてファンに振る舞うスイーツのアイデアを練っていた。元ウェイトレスの志保として、最高のスイーツ(パフェ)を出すと決意したが、スランプからなのか、パフェが作れなくなったことが数日後発覚してしまった

第2話ダイジェスト(出演者:槙原志保、海老原菜帆、榊原里美、桐野アヤ、小松伊吹、柳清良、棟方愛海)

志保がパフェが作れなくなった(なお作ってないとは言っておらず、テーブルの一角はパフェだらけの模様)ことを知り、心配で顔を出した桐野アヤと小松伊吹。スランプといっても、今まで通り3日に1回パフェを作ったり、体調面も問題なし。ただ『思ったどおりに作れない』という、一種の芸術家っぽいことでは無いかと感じていた。そこで伊吹は芸術家っぽいアイドル達を呼んでアドバイス貰うことを提案した。

第3話ダイジェスト【早耶のセリフあり】
(出演者:槙原志保、海老原菜帆、榊原里美、小松伊吹、吉岡沙紀、成宮由愛、松原早耶、福山舞、佐々木千枝、大原みちる、安斎都、白菊ほたる、村上巴、遊佐こずえ、桐野アヤ)

芸術家っぽいアイドルということで呼ばれた吉岡沙紀と成宮由愛、そしてたまたま居合わせて付いてきた松原早耶。そこで自分たちの経験に則ってアドバイスをする。以下は早耶が登場する一連のセリフである。

早耶が登場する台詞群

そんな彼女らの提案のもとに、事務所仲間に自作のパフェを振る舞うことになった。結果、全員大好評という結果で、志保自身もウェイトレス時代を思い出し、自信をつけ始めた。

第4話ダイジェスト(出演者:槙原志保、海老原菜帆、榊原里美、イヴ・サンタクロース、上田鈴帆、椎名法子、沢田麻理菜)

自信をつけ始めた志保に対し、伊吹と沙紀はアイドルのカラーやイメージを活かしたパフェを作ることを提案。そこで連れてきたのは、イヴ・サンタクロース、上田鈴帆、椎名法子、沢田麻理菜の4名。志保は彼女やらの様子を見て、どんどんアイデアが出てきて、明日、彼女たちをイメージしたパフェを振る舞うことを約束。次の日、皆をイメージしたパフェを提供。目でも味わえるパフェに対して、一同歓声を上げた。

第5話ダイジェスト(出演者:槙原志保、海老原菜帆、榊原里美、三村かな子、十時愛梨、吉岡沙紀、桐野アヤ、小松伊吹、ベテラントレーナー)

事務所仲間相手に自作のパフェを振る舞うことで本調子に戻った志保。目的の『アイドルお花見ショー』で振る舞うパフェもプロデューサーからOKを貰うこともできた。しかしこれまでの代償からなのか、体型が丸くなり、ベテラントレーナーに絞られましたとさ(ついでにイベントと関係ないかな子も)

カテゴリー一覧

Works


デレステ衣装




モバマスコンテンツ
デレステコンテンツ
季節行事
その他

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます