ヒロイン攻略情報交換スレ

• 369名無し - 15/09/17 14:26:36 - ID:pl70hpFPvA

>>368
    一回は町へ案内するイベントが発生したんだよね。それならたぶんまた発生するはずなんだが……

問題は、途中病院送りで中断されてることかな。普通は>>365にあるように『怒って帰る』イベントが起きて
    中断されるんだが、その場合はまた同じ場所で話しかければ再び案内するイベントが発生する

病院送りで強制中断された時にフラグがバグっている可能性は(このプログラムだと)かなり高いかも
    タダでさえフラグ管理が超いい加減な処理してるので、例外処理していない可能性が高いと思う
    その場合は完全に『詰み』なので、最初からやり直した方が良い。美弥子のバグもそうだが
    新パッチでてもその辺が対応されることはたぶん無い(全クリデータの配布で済ませるつもりらしい)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます