ヒロイン攻略情報交換スレ

• 431名無し - 15/09/25 17:18:04 - ID:8+1ojGtLXw

既出だったらごめん。
    板違いだったらごめん。

美弥子の進行バグの件もそうだけれど、
    アップデートパッチを当てても直らなかった場合について
    サポートへ問い合わせたところ返答が帰ってきたので
    一応共有します。
    ↓以下転載↓

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、一部キャラのイベントが進行しなくなる場合がある不具合がございました。
     こちらは9月16日配布の調整プログラムにて発生しなくなっております。

既に発生しているものに関しましては下記サポートページにて公開しているサポートプログラムをご利用頂くことにより進行するようになります。
     お手数ではございますがこちらの使用をお試し下さい。

ttp://www.illusion.jp/support/title/sb_pr/support.html
     ※使用方法につきましては解凍後にフォルダ内にある「お読み下さい.txt」を御覧ください。

ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び致します。

今後とも弊社製品を宜しくお願いします。

私は、このメール届く前に最初からやり直したから
    バグ修正が出来てるのかは不明だけど、
    もし、イベント進行バグで困ってる人居たら試してみてください。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます