雑談・質問

• 536名無し - 15/10/05 17:06:28 - ID:aEivygVjzg

>>534
    おりはVar1.04飛ばしてVar1.05のall入れたパターンだけど問題ないね。533で進めてる様にダメ元でVar1.05のall被せてみるのもありかもね

おりフリーH実装される前にほぼ攻略済んでたから、既に本編がフリーHみたいなもんだったから、フリーHほぼ未使用だったんだよねぇ
    試しにヤッてみたけど、今作でも便利なぁコレ
    イリュ新作買っても大概は本編がしょーもなさ過ぎて、超早期にフリーH常用になって直ぐ飽きちゃうんだけど、
    今作のセクビは連れ回してHがまぁましで3週以上引っぱれては来たんだけど、ただ徘徊するだけも流石に飽き飽きしてきたよん
    イリュ新作で人工(ジンコウ)系以外で3週間遊べたんだから、まぁ上出来と言っていいんだろーねぇ。買って良かったと言えるレベルでしたぁ
    次々作ぐらいに来年春初夏ぐらいに追加データ出て、またちょっと遊べればおり的には超優良作だねぇ
    イリュさんの今作での経験値が次期人口系で超開花してくれることを願うなり

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます