雑談・質問

• 586名無し - 15/10/20 03:28:32 - ID:egcGthRVXA

ゲームだから恋路に多少の障害物を置くのは全然構わないけど、エロゲーである以上難易度が高すぎてはいけないし、戦闘にも爽快感が伴わないと嫌になってしまう。色んな武器があるけど基本的にどれも接近戦で殴り合いするだけなので実質的な戦闘バリエーションは少ない。らぶデスFinalのロケットランチャーのような、遠くからまとめて敵を殲滅できる武器があるならまだ良いけど、接近戦しか方法がないのに相手は集団で襲ってくるわけだから一方的にリンチされるしかない。

一応、高い所に登ってパラソルで叩くという安全な攻略法は用意されているけど、その方法は作中に一切ヒントがないので自分で試行錯誤して気づくしかない。通常のRPGですら敵の弱点に関するヒントが用意されているのが普通なのに、エロゲーでノーヒントというのはかなり不親切。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます