エステ開店

マップ
手順
  • 1.サンセットホテルのバス停付近の!マークでアシ美がトニー師匠を探しているイベントを見る。
  
  • 2.街北東の廃墟街に居るトニー師匠と会話する。
  
  • 3.トニー師匠の南西のコンテナに出現する鍵マークからエステ道具を入手する。
  
  鍵マークは全日・全時間に出現するが再読み込みが入るまで出現しない。
  また、他のイベント中や誰かと一緒に行動している時も出現しない。
  • 4.トニー師匠と会話する。
  以後サンセットホテルのバス亭前のエステ用品店にトニー師匠が出現するようになり、
  ホテルのエステルームの設置や、エステスキルを購入出来るようになる。

エステLv

最高Lvは8。Lv毎にエステや愛撫Hで出来る事が増えていく。
また、Lv8まで上げる事がアシ美の攻略条件になっている。

レベルの上げ方

 エステやエッチシーンを見ると、
 メニュー画面から確認出来るエステスキルの経験値バーが上昇していく。
 ※条件が見るなのでシーンに入って即終了でも上昇する。

 そのLvの経験値バーが満タンの状態ならばトニーショップで次のLVが購入出来る。
 購入するとアシ美のエステに移行するので、アシ美をイかせればLVが上昇する。
  • 次の経験値までに必要なエロい事の回数
Lv1-Lv52回
Lv21回Lv62回
Lv31回Lv73回
Lv41回Lv85回
※必要回数はLv毎。繰り越しはしないので注意。
※Lv8でも経験値は上昇するが、現状意味はない模様。
効率のよいLvの上げ方
1.デート・エステが可能なヒロインをサンセットホテルのエステベッドまで連れて行く。
  ※カスタムヒロインがサインアップ直後、もしくは1段階進めればデートやエステが可能なのでお勧め。
 ↓
2.エステ→即終了を繰り返してエステ経験値バーを貯める。
 ↓
3.トニーショップでエステLvを購入してアシ美をさっさとイかせる。
 股なり胸なり尻なり行動選択状態でドラッグしながらマウスを振り回せばすぐイく。
 ↓
4.先ほどのヒロインがまだ一緒に行動の状態なので2〜3を繰り返す。

エステスキル

Lv金額説明
150オイル塗りで特殊オイルが使用可能。
200オイル塗り・マッサージで水着引っ張りと手入れが使用可能。
300オイル塗り・マッサージで電マが使用可能。
400オイル塗り・マッサージで指が使用可能。また、手等をはわすだけでゲージ上昇。
600オイル塗り・マッサージで舌が使用可能。
1200オイル塗り・マッサージでバイブ等の購入アイテムが使用可能。
5000オイル塗り・マッサージで女の子の感度がロック可能。
※愛撫Hの際も上記の項目が行えるようになる。

エステ関係アイテム

  • マッサージ系専用店
安物オイル100エステ終了後女の子が鈍感状態になる
リラックスオイル500次回女の子に会った時に眠り状態になる
ゴージャスオイル1500エステ終了後女の子が敏感状態になる
高級オイル2000エステ終了後女の子がハイテンション状態になる
媚薬オイル2500エステ終了後女の子が発情状態になる
  • アダルトショップ [ADULT TOYS]
電マ2500Hにて電マを使用したプレイが楽しめるようになる
電マ3700Hにて電マを使用したプレイが楽しめるようになる
バイブ11000Hにてバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
バイブ21200Hにてバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
バイブ31500Hにてバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルバイブ11000Hにてアナルバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルバイブ21300Hにてアナルバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルバイブ31400Hにてアナルバイブを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルビーズ11000Hにてアナルビーズを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルビーズ21100Hにてアナルビーズを使用したプレイが楽しめるようになる
アナルビーズ31500Hにてアナルビーズを使用したプレイが楽しめるようになる

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

どなたでも編集できます