カードワースシナリオの製作したものをまとめたり、作者談などをのせるページです。

×


Card Wirth 用シナリオ『水の都アムール・ランフィニ』 ver.1.50

あらすじ



――事の始まりは、
   ちょっとした遠いおつかいだった。

   【中編読み物シナリオ】
※出先で巻き込まれがちな人の為に相方が頑張るお話です。
シナリオのプレイに両片思いなど
恋をされてる関係を推奨しますが他の関係性も可。
選択肢次第では関係性が変わる場合がありますのでご注意ください。




シナリオ内容
題名水の都アムール・ランフィニ
製作者清葉雪見
対象レベルなし
時間中編
前提条件2人用シナリオ※人数調整不要、二人以上でお越しください。
戦闘要素あり(初期PTでも行けますが、主人公にリューン技能を何枚かあると戦闘がしやすいです)
シナリオ所在地こちら≪水の都アムール・ランフィニ≫

プレイ画面サンプル

      


一言
こんにちは!前作から約5ヶ月ほど……えっ5ヶ月も過ぎてるんですか!?時がたつの早くない?!
ということでお久しぶりといえなくもない期間が空きました。いかがお過ごしでしょうか。
ようやく前からつくりてぇ〜〜〜〜〜って思ってたシナリオが完成しました。
シナリオ製作着手自体は2月ごろには着手した経歴があるんですけど、
シナリオの流れを書いたプロットを作ったのが
2023年5月21日…で1年半近く温めてたシナリオらしいんですよ。
長かったねぇ!!!!
しかもこれ、【さよならの森へ】Atelier様のシナリオをつい最近(当時基準、5月19日に)やったばかりで、
冒険者の関係性があまりにもよすぎて両片思いくっついてくれ〜〜〜!!から
出来たシナリオのプロットらしい。本当に?勢いって怖いね。

一応両想いやら片思い・思われさん、両片思いさん
推奨シナリオではありますが他の関係性でも大丈夫なようには話の流れも整えてはいます。

なお、関係性は選択肢次第では変わりますが、
片思い・思われさん、両片思いさんで特定のルートを選択した場合のみ変わります。
え!?これ変わんないの!?と思うルートもあるかもしれません。
そこは……悩んだ末なんだ……すまない……!!

と、余談も長々と語ってしまいましたが、初めて製作した(作者本人では長編)中編をお楽しみいただければ幸いです。

また、全体的にテストしたりして調整はしてるつもりではありますが、
万が一バグったり表記ゆれがあったら教えてくださると嬉しいです。

なお、自分の制作したシナリオは
感想・プレイスクショ・FA・クロスオーバー大歓迎なのでお気軽にどうぞ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

このページの作者



HP公開日(2021.6.27)

清葉雪見

CWシナリオ作者。
CWの他にも
様々なゲームをプレイ中。

twitter:
@seiha_yukimicw

主なゲーム
カードワース
マビノギ
FGO等etc.

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中