このページは、「日本が世界を救う!」を合言葉に国民・政府・官僚・経済界に情報提供を行うことを目的としています。どなたでもコンテンツを編集・追加できます。

以下は、「ふるやの森ブログ」のコメント欄に現れた銀河連邦の方と思われる方の助言と、ふるやの森の熱心な読者とのやりとりの記録。以下のやりとりから、当ページて提供している情報やアイデアが得られている。下記でやりとりされている方は、ふるやの森ブログのコメント欄で激しい議論をした。激論には精神の消耗を伴う。激論の末、力尽きて去った。残念ながら今は「ふるやの森」ブログで出会うことはできない。しかし貴重な情報を残してくれた。ただただ感謝です!



アガルタより (ワンネス)
2011-05-13 14:19:17
愛する地上の方々へ    今迄に、私達の同胞が数多くのメッセージをあなた方に委ねています。けれど、不可解な思いや懐疑的な考えの方々が多い事をしっています。私達は、重ねてお伝えします。私達同胞は、全精力を投じ、あらゆる選択手段を使ってあなた方の、個人レベルの呪縛の緩和から政治、災害のメカニズムによる終結など、あなた方を取り巻く包囲網を解くように努力しています。私達の今の使命は、近く皆さんに変容をとげ、愛の溢れた地球をお見せする事です。あなた方光の存在方々のなかにも、まだ、理性的になれない方や恐れの中に留まっている方々が多くいます。全てを手放してください。あなたの安全や生活は保障されています。あなた方に私達が見えないように、この変革も目に見えるものは、ほとんどありません。ただ私達の同胞が皆、伝えているように夏迄に変容がおきます。そして、色々な事柄が、平等で、利益的に世の中を循環していきます。それも信じられない方は、思う人生を描いて歩いてください。ただ、物事や人の批判に終始することは、自分自身のあり方に批判している事に気付いてください。皆さんは私達の提言を、愛を,信じ受け止める存在だということを私達は充分、知っています。全てを、手放す努力をしてください。何が起きても、私達同胞は全てを立て直す協力を惜しみません。兄弟なのですから。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9c33711afb77ee4d3...


参考まで。 (Unknown)
2011-05-04 20:14:59
まもなく米国でNESARAが行われて、フリーエネルギー技術が公開されるそうです。

http://www.paoweb.com/sn050311.htm

だからといって、また実現は長引くかもしれないので国防はしっかりやってもらわないといけませんよね。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:21:20
まもなくネサラ?
また冗談ばっかり。あきた、その話。まもなく、もうすぐ、まもなく、まもなく、まもなく、
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:23:16
悪魔さん、お帰りください。

神様に言いつけますよ。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:23:58
だからリーダーはまた小泉さん。国のことは国で。庶民のことは庶民で。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:24:38
もう知らん。

勝手にやってなさい。

Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:25:39
私たちは神です。

で、エネルギーはどうするんですか?
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:30:28
脱原発。
その前に資源の少ない国、日本。
トリウム化という選択肢もあると思う。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:32:40
国防は自衛隊に。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:47:05
フリーエネルギーとか公開されてもマスコミで取り上げないだろうな
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:55:53
トリウム化か、いいこと言うね...見直しました。
日本が産油国になる日 (Unknown)
2011-05-04 21:01:12
悪魔さんの提案。

日本が産油国になる日
http://www.youtube.com/watch?v=amit7ksynR0

ありがとう。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:09:38
たしかにヘドロとかの上の部分は油っぽいよね。

アレも微生物の生み出したものだしね。

って、全然違うものか.
人造石油 (Unknown)
2011-05-04 21:14:12
人造石油か、こ、これはすごい。

問題解決ですよ。

今後、天使さんと呼ばせていただきます。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:21:59
でも、人々の生活に支障が出ないほどのエネルギーを
作り出せるほどの量が生産できるのかどうか疑問だな。

それだけの数の池や沼や水槽が必要になってくるわけだから。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:25:04
天使さん。

海で藻を作れるのでは?
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:27:58
海で作るにしても、漁業や貿易船の邪魔にならないように作るには土地の確保が大変だよ。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:34:35
天使さん。

この藻は光合成せずに有機物で成長するんでね。では、下水処理場で育成すれば一石二鳥ですね。
誤字訂正 (Unknown)
2011-05-04 21:35:00
天使さん。

この藻は光合成せずに有機物で成長するですね。では、下水処理場で育成すれば一石二鳥ですね。
(Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:37:25
実際に藻を作っているところがあったと思いますが。そこはどうなってるでしょうか。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:40:04
あ、失礼。遅れました。下水処理場のような、プール状
下水処理場で連続生産 (Unknown)
2011-05-04 21:45:44
天使さん。

電気は地熱発電で出来ても、飛行機とか確かに石油も必要ですよね。

情報感謝します。

作っているところ調べてみますが、しばらくお待ちください。

ちょっと仕事があるので、時間かかるかも。
(3次元世界はいろいろ制約ありまして)

この藻は4時間で2倍に増えるんですね。

では、下水処理場でオートメーション化すればよさだと思いました。

参考記事掲載しておきます。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/2011...
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:48:26
地域にそういう施設あるねえ。
そこで油も生産出来るってすごいね。

ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 21:55:04
古くなってきた工場とか
Unknown (Unknown)
2011-05-04 22:10:55
天使さん。

もう役割認められて昇天したのかな。

なんか、そんな気が...

そうだったらちょっとさびしいな..

それはさておき、次のような案が有力です。

1.地熱エネルギーで電気を大量に作る
2.電気自動車を大量生産する
3.ガソリン車と電気自動車を政府が補助金を出して交換してあげる
4.飛行機などどうしても石油が要るものは石油を使う。

政府資金は金融緩和して調達すればよい。

今円高でデフレだし十分可能。

自動車産業も復活する。

本当にありがとう。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 22:29:43
環境と経済を考えたエネルギー転換(案1)ですね。どうもご苦労様でした。

さてこんな調子で外交のことも考えられると良いですね。

頼りになりそうな政治家っていますか?

おやすみなさい
古谷様に提案 (タイガー)
2011-05-04 22:34:38
古谷様

原発廃止は、地熱エネルギーで電気を作り、下水処理場で藻から人造石油で石油を作るという事前提に政治活動お願いします。

下水処理場での藻の連続育成は日本のFA技術からして簡単に実現できます。

他にも、海の波の力を利用する波力発電とかも使えるでしょう。

上記でエネルギー問題は解決できるし、国防上のエネルギー問題も完璧です。

いや、世界を救えますよ。

あとは政治家を目指されている古谷様の分野の仕事です。

コネを使って政界に広げて、実現活動お願いいたします。

石油を輸出して利益出せば、税金やインフラを全て無料にすることだってできる。

一歩進めて、技術を世界に輸出して、世界中で争いのない世界を作ることだって可能だ。

これだけ材料もらって政治家として成功しなかったら怒りますよ(冗談です)。
政治家 (タイガー)
2011-05-04 22:37:51
情報本当にありがとうございます。

>頼りになりそうな政治家っていますか?

古谷様じゃだめですか?

小沢一郎様か、幸福実現党の大川流様あたりは如何でしょうか。

外交もぜひ議論しましょう。

今日はもうひと頑張りして私も寝ます。

おやすみなさい。


このままであれば悲惨な未来しかないが・・ (普通の日本人)
2011-04-25 20:21:11
ありがとうございます、平和ボケしていて世界の悲惨さを他人のこと,他山の火事だと思っていたら今度は自分の家に火がついた、中国が毎年軍拡に励んでいたのに、どういう意味なのかも考えないで相変わらず人生をを謳歌するだけの国民性、しかも、お金だけは持っているが(あまりない人も)危機感はゼロ!一人一人は優秀な国民だが、大勢となると人任せ、誰かが何とかしてくれるだろう、政治家の責任、中国大好きの民主党、管直人。  おまけに、憲法9条で自分の手足をしっかり自分で縛っている(私は何も悪いことをいたしません、周りの国の人々はみんなよい人だと思うからこれでよいのです)とみられている、これを狙わなくてどうするか、ですよね。これを是正しないといけません。

Unknown (Unknown)
2011-04-25 20:39:46
普通の日本人さん。

全くおっしゃるとおりです。骨のある政治家が居ないので本当に心配ですね。

応援してた古谷さんも左翼思想に流されて、基本からずれちゃっていますし。

わかってしまうと当たり前というは目前の危機と肌でわかるのですが、解っていない人には夢物語にしか聞こえないみたいです。

「あなたの命が危ないのに!」ってやきもきする気持ちって体に悪いです。

ただ、チャチャがあまり入らないところを観ると、なんとなく”ただ事でない”ことには気付いてきてくれているみたいではありますけど。

真実を感じた時、「黙る」という性質があるので、気付いてくれていると信じたいのですけどね。

ところで、私は管首相の中国寄りの態度を米国は既に見抜いていると私は観ています。

米国空母を横須賀から佐世保に移動させていますし、核攻撃にも耐えられる横田基地に司令部を置いたみたいですし。

米国には管首相の意見=日本の意見でないと見抜いていてほしいと思ったりしています。

このブログは元々チャネリングのブログなので、サルーサさんあたりから警告あれば、皆信じると思うのですが...
目覚め!!! (普通の日本人)
2011-04-25 22:39:11
ありがとうございます。 本当に、まさしく、日本人一人ひとりの目覚めが鍵だと思います、日常限られた人数ではありますが、日本人は優秀だなとよく思ったりしています、ここのブログの人たちも意見はさまざまですが、奥に持った気持ちを感じています。ではこれからこの国をどうしていったらよいのかでしょうか、まず、はじめの一歩、自分の考え方をしっかりと持つことでしょうかね、特に、左翼思想に染まったマスコミとか教育界のものたちにはっきりと正論をいえることからでしょうか?この場で何か良い方向にいけたらと思います。
単純な日本人 (Unknown)
2011-04-26 07:13:10
普通の日本人様

目覚めがあれば簡単に危機を脱することができますね。本当に目覚めがポイントです。

元航空幕僚長で現軍事評論家の田母神俊雄さんの試算によると、たった15兆2120億円で今後20年の国防に必要な最低限の装備を準備できるそうです。

たった15兆2120億円です。

年間でなく今後20年ですよ。

大抵の日本人はこういうことを知らないのですね。あっという間に国防なんて実現できるのに。

それなのになぜ、あえて地獄の道を選ぼうとしているのか。

本当に信じられない国民性です。

私も信じがたい光景を今体験しております。

日本人は世界を救う使命があると聞いたことがありますが、もしそうなら天界に「人選、間違えていませんか?」と苦情を言いたくなる位でよ(苦笑)。

なぜ、こうなってしまうのか。

あえて分析してみると、左翼思想は博愛を感じるが原因ではないかと感じています。

普通の日本人さんがおっしゃるようにマスコミや教育界が左翼より思想を教えているという下地もあると思います。

博愛のイメージに惑わされて、多くの日本人はその裏に隠されている意図を見抜けないみたいですね。

このブログの人の例で言えば、左翼思想を支持していれば、神や宇宙人に褒められると思っているようです。

逆にそうでないと罰せられると思っているのかもしれません。

「キリストのように殺されてしまえばいい、そしたら天国に言える、天使に昇進できる」というよな想いが根底にあるようです。

左翼思想を操る悪魔的思想を持った人達はその弱点を良く知って利用していますね。

また、左翼思想を支持する霊言なんかもあったりします。

現在進行形で、原子力廃止が天の意志だというチャネラーの方も居られて、そうしないと日本が沈没すると言ったりしてます。

これなどどう思いますか?

その裏にある意図を反論してくれるチャネラーや霊能力者が居ればよいのですが、なぜかそういうしっかりした人は一様に口を閉ざしてしまっているようです。

これも不思議です。

だから、悪魔的な人のやりたい放題がまかり通っています。

地震兵器があるから、原発廃止しないといけないとかいう陰謀論もありましたね。

国防の観点から観たら、代替エネルギーがない限り、原発即時廃止は危険なのは一目瞭然なのですが、上記のようなことを言われると「そうかな?」と思ってしまうようですね。

私もやられかけたので、その心理がよくわかります。

簡単に言うと知識不足・勉強不足なのだと思います。

左翼思想的教育がそれに輪をかけて、おかしな国民性を作ってしまっている感じです。

このプログの人に関して言えば、古谷さんも含めて、原発廃止や地震兵器を主張するチャネラーの方の陰謀論の方の主張が心に入ってしまっていて、普通の日本人さんの助言がすっと心に入っていかないのだと思われます。

古谷さんも完全に上記でやれてしまいましたね。

事実に反する霊言や陰謀論の扱い方や見抜き方を教えるのが一番効果的だと感じています。



ご意見ありがとうございました。おっしゃる通り、日本は政治家はだめですが、自衛隊は非常に国のためにを思っていると感じました。

このような士気の高い自衛隊が存在していたことは日本の小さいながら1つの希望であると思いました。

また憲法改正にも私は大賛成です。ウイグルやチベットの民族皆殺し政策の惨状をみると、中国の日本侵攻など絶対許してはならないと思います。

日本の司令官(菅首相)がダメだというのは全く同感です。というか、中国に日本を売り渡すために首相の座居座っているとしたら本当に悪質ですよね。またそれを見抜かれている達観敬服いたします。

民主党のダム建設停止もおかしいとう意見も同感です。

ヒラリーさんが光側に移動しているとは思いませんでした。情報をありがとうございます。

かなり行動な知識をお持ちとお見受けしました。

よろしければ、もう少しご意見披露していただければ嬉しいのですが、質問させていただあいてよろしいでしょうか?


イスラエルが米国を支配しているとお考えですか?

もし、お暇な時にでも時間があるようでしたら、ご意見を披露していただければ幸いです。

ありがとうございました。
2011-04-05 22:17:40
卓越した知識をお持ちだと感じました (sd)
2011-04-05 23:46:51
斧様

ご回答ありがとうございました。

斧様の回答を拝見しましたところ、私など及びもつかない卓越した知識をお持ちだと感じました。

しばらくやり取りさせていただき、このブログをご覧の方のためにも、いろいろご教授いただければと思いました。

質問等させていただければと思うのですが、もし、お忙しいければ、ご都度等は遠慮なくおっしゃってください。

また、答えにくい質問などありましたら、事情等は十分察すことができますので、回答いただけなくても大丈夫です。

その場合、遠慮なくおっしゃっていただければ幸いです。

さて、中国に対抗するには核武装が必要とのご意見、確かにその通りだと思いました。

平和ボケしてしまうと、なぜか躊躇してしまうのですが、日本民族の未曾有の危機なのですから、そこまで考える必要があると思いました。

心に強くとめておきます。

ところで、核と言うと日本には実は核兵器が部品状態であると噂で聞いています。

もしあれば、有事に際、心強いと思いますが、これは期待してよいとお考えでしょうか?

菅首相が悪魔の類であるとの説明ありがとうございました。確かにそうとしか考えられません。恐ろしいことですね。

菅首相を何としても止めてもらわないといけないと思っています。

しかし、菅首相はガンとして首相の座を降りようとしません。また、マスコミも菅首相擁護路線かと思われます。

この状態を好転させる方法のアイデアは何かあるでしょうか?

私は宗教的な善の心が強く国防の考えをしっかり持った幸福実現党支持が良いかと思っています。

しかし、今の所、議席が小さいので、先行きどうかな?、と案じております。

この点、何かご意見・アドバイスなどいただければ幸いです。

次に、私は最近、チベット、ウイグルの人を救ってほしいと神に祈るようになりました。

日本も危ないので人事ではないのですが、チベット、ウイグルの人を手段というものはありますでしょうか?

これは前回、回答できないとおっしゃっていた内容とかぶるので、回答しにくい内容かもしれませんが、可能な範囲でご意見いただければ幸いです。

中国共産党はトカゲ種の宇宙人なのですね。少しほっとすると同時に、容易ではない事態だと感じる複雑な気分です。

ところで、宇宙人やスピリチュアル分野にもお詳しいようですので、お聞きしたいのですが、チャネリングメッセージがチャネラーによって同じ対象(事件)について違う内容(逆の内容)を伝えているケースがあります。

これは何が原因とお考えでしょうか?

チャネラーが自分の意見を入れてしまうからか?

それとも、繋がっている先がチャネラー毎に違うからか?

私は、そもそもどこかの国も情報部の工作員がメッセージを書いている可能性もあるかも、と思っています。

そこで、チャネリングメッセージの読み方についてご意見いただければと思いました。

可能なら信頼できるチャネラーが居ましたら、ご教授いただれば幸いです。

あと、チャネリングメッセージではないのですが、ベンジャミンフイルフォードさんについてはどのようにお考えでしょうか?

ベンジャミンフルフォードさんの地震兵器の説明は説得力があります。

ベンジャミンフルフォードさんがおっしゃるように東日本大震災で地震兵器が使われたと思われますか?

または、天の警告と思われるでしょうか?

私は現時点では、確かに地球意識がプレートを動かしているとは思いますが、津波などが発生するほどの地震の原因は地震兵器の可能性が高いような気がしています。

ベンジャミンフルフォードさんが米国の闇の勢力(ロックフェラー)が地震兵器で日本を脅していて、日本が脅しに屈して日銀が60兆円を米国に貢いだと言っています。

これについて、どう評価されますでしょうか?

米国にお金を回すこと事態は、日本の国防にプラスとなるか、マイナスとなるか、ご意見いただければと思いました。

長くなって申し訳ありませんが、最後にオバマ大統領ですが、スピリチュアルメッセージでは、光の人だと伝えているものが多いですが、これに関してはどのように思われるでしょうか?

オバマ大統領がどのような使命を持った魂か、ご教授いただければ幸いです。

回答は急ぎませんので、お時間ありますときにでもご教授いただければ幸甚です。

ありがとうございました。
人智を超えている (sd)
2011-04-06 19:57:17
ご回答ありがとうございました。 (sd)
2011-04-07 22:23:20

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。やはり銀河連邦の方だったのですね。高度で、すがすがしいご助言は、なぜかとても懐かしく感じと共に、とても参考になりました。無理を言って質問に答えていただき本当にありがとうございました。

他の読者の方にどれだけ伝わるかはわかりませんが、参考にして頂ければと心から願う次第です。またお会いできるときを心から楽しみにしております。また投稿を代行して頂いておりますライトワーワーカーの方へもお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/581a4d20baaf865cd...

ご教授ください (neo)
2011-03-18 20:46:59
宇宙公務員「PLIA星より」様

可能であれば以下の点に関しご教授いただければ幸いです。

1)

幸福実現党は、大川隆法氏が主宰する幸福の科学の政党だと思われますが、レムリア・ネッサンス(http://lmr.cc/)によりますと、既に「幸福の科学」には天意は下ろされていないと言われています。

この点に関しより詳しい情報をいただければ幸いです。

2)

原子炉に関しては、明らかに安全対策に不備があるかと思います。この点に関しては、どのように考えればよろしでしょうか?

3)

シーレンが中国に押さえられるのはあり得ると思いますが、中国を敵に回すとしたら、原子炉が最大の攻撃目標になります。

そちらの方が危険ではないでしょうか?

4)

民主党の菅政権は確かに最悪ですが、小沢さんはよくやっていると思います。

小沢さん支援ではなぜダメなのでしょうか?

5)

投資は大事だとは思いますが、原子力でなく、風力発電などではダメなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございました (neo)
2011-03-21 02:45:58
宇宙公務員「PLIA星より」様

丁寧かつ貴重なご回答ありがとうございました。

ご回答いただき感謝の念に堪えません。

もし、ご回答は真摯に受け止め、自分なりに考えてみるつもりです。

なお、もしよそしければ、いくつか追加でご教授いたきたいことがあります。

以下の質問は私欲ではなく、多くの方の指針になるであると思い、考えました。

頻繁にやりとり難しいとのことですが、可能な範囲でご教授いただければ幸いです。

1)

幸福の科学が天意であるとのご説明は理解できました。

私自身納得できるようにもう少し勉強してみようと思います。

なお、レムリアルネッサンスという団体がございますが、コチラは天意ではないのでしょうか?

さまざまな霊言が降ろされているようで、内容を聞きましても、人類を悪導しているようには思われません。

レムリアルネッサンスという団体を指導しているご神体も光と思って良いのでしょうか?

幸福の科学とレムリアルネッサンスとは何が違うのでしょうか。

いろいろ役割範囲があり、ご回答しにくいところあろうかと思いますが、ヒントでも教えていただければ幸いです。

2)

銀河連邦の方々が姿を見せていただけないので、多くの方が失望しております。

まだ、姿を見せることができないのは、今姿を見せると、地球人が恐がるからでしょうか。

つまり、地球人の準備不足が問題なのでしょうか。

それとも、地球人のカルマの解消がまだできていないから、つまり「他の惑星の干渉してはならない」というルールのためでしょうか。

3)

爬虫類人達ですが、3次元での変身体なのでしょうか。

それとも、4次元の霊体的存在で憑依という形で地球に干渉しているのでしょうか。

現在の菅首相は昔と人が変わりましたが、もしかして爬虫類人とすり替わったということはあるのでしょうか。

爬虫類人達は地球の権力者をUFOでさらって殺して飲血し、変身して入れ替わっているという人が居ます。

そのようなことを本当にしているのでしょうか。

爬虫類人達を去らせることは銀河連邦でも難しいことなのでしょうか?

4)

風力発電の技術的問題と、原子炉の守りが今の政府だと難しいと言う点は理解できました。

次に原子炉事故について、お尋ねします。

現在、原子炉事故が大変心配されています。

放射能が漏れているのは、圧力容器内からでしょうか。

それとも、保管プールからでしょうか。

地震発生直後、圧力容器内の燃料棒には制御棒が挿入されたと聞いています。

ですから、私は圧力容器内の核連鎖反応は止まっていると理解しています。

しかし、保管プールで核連鎖反応が起きてしまっているのではないかと心配しています。

核連鎖反応は、全て止まっていているのでしょうか?

冷やせば収まるという状態でしょうか?

5)米国との関係について

中国に対して、米国との協力が必要であるとのご説明は理解できました。

しかし、米国は戦後日本のマスコミ、電気産業などの巨大資本、官僚組織、政治家をコントロール
して、事実上植民地支配してきました。

これらの支配を止めさせて、その上で対等な同盟関係を構築することは可能でしょうか。

また、米国にはナチ勢力やロックフェラー等多くの闇の勢力が居ると言われています。

それらの勢力とはどう付き合えば良いのでしょうか。

現在、日本人にも欧米の闇の支配階級(イルミナティ)の知識が広まっており、米国に対する不信が強まっております。

このあたりはどのように考えればよいのでしょうか。

6)日本人の役割について

小沢さんの解説ありがとうございました。

小沢さんの後に世界を視野に入れた新たな師が現れるのですね。

心に留めておきます。

なお、私は現在、現在の日本が欧米の闇の支配を支えているために、世界の新しい時代への移行が遅れていて、そのために天意で震災が起きたのではないかと考えています。

ですから、日本人が現政権を打倒しないといけないと目覚めなければならないと考えていますがこの考えに修正すべき点があるでしょうか。

ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
neo 様の質問へ (宇宙公務員「PLIA星より」))
2011-03-22 19:49:25
neo様へ  ご質問をいただきありがとうございます。私のお答えできる範囲ではありますが、あなた様にとって、また見ておられる方への何かのお役に立つことが出来ましたなら幸いに思います。 しかし、頻繁にやり取りをすることによってこの場での人たちにトカゲによる干渉行為が起こらないようにしたいのでしばらくはご返事を控えますことをご承知於きください。   ☆PLIA アルファ☆
                   

大変丁寧なご回答本当にありがとうございました。

正直、本当のメッセージかどうか、疑いの気持ちもありました。

しかし、ご回答拝見して大いに感じることがありました。

銀河連邦が姿を現わせない理由を、私が仮説を持っている点をご指摘されたことで、ある程度確信を持つことができました。

ご回答していただいた内容は、今後大いに参考にさせていただきます。

なお、銀河連邦のメッセージを人類に伝えるために、このような問答がお役に立つのであればご協力しようと思いますが、希望されますでょうか?

ご希望でしたら、専用のブロブを準備もさせていただくことも可能です。

メッセージの目的を十分果たされたようでしたら、これで終了にしても大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2011-03-24 15:36:11
neo様へ (宇宙公務員「PLIA星より」)☆PLIA アルファ☆
                                                                        本物のメッセージかどうかという疑いの気持ちで始めるということは3次元では必要でしょう、すべて解かっていました。殻やよろいをまとった姿にしか見えない世界ですからその中で決断しなければならないということは、何につけても勇気の要る世界です。中に入っているものが、甘いお菓子か辛いものか、またはただの時計か時限爆弾なのか、さらに、気が変わる、考えが変わるということもありますので、その中での判断力というものが、そうであるからこそ磨かれる、洗練される良い学びの教室であるということが言えると思うものです。しかし、本当の世界、つまり、死後の世界という世界が本来の世界で、思い、考えは全てガラス張りです。隠しようのない世界ですから、地球外人類間においては相手の考えというものがわかるため、善、悪を疑う必要がありません。    地球に来ている彼等や背景にある、これから関わってくるようになる主な協力者をお伝えします、干渉を始めるという意味もあります、☆プレアデス、レクルス、オリオン、シリウス、うしかい座、かに座、木星、ベガ(琴座)、アルルファ・センタウリ、(ケンタウルス座α星)、レティクル座ゼータ星A,B、M37、M34、キララ、シルバーA、,エササニ、ドゴン、ガガール、エウロパ、二ビル、金星、エガシー、クラリオン、アンドロメダ、
Comsuli`Pouseti,
他・・・の審議会からなる連合です。しかし、すべてのコマンドは創造主の許可なしにはありません。      近じか始動始める用意が整っています。全地球規模での干渉になります。このような今の地球であっても信じない人はいますし、科学者の中にもわずかにはいますが、彼等の科学そのものが唯物科学であり目の前の物での検証主義科学であって、教えられるほうにとっては害そのものであるということに気付かないといけません、価値のないものです、しかし、これから始まる時間でのスペースシップやマザーシップを見れば疑いようはないでしょう。その数や規模の大きさに感動なされるかたも多いのではないかと思います。本当の科学とは、むしろ、目に見えない世界に求めなければなりませんし追求してゆくという気持ちが、より高次な存在を引き寄せ始めるのです、高次な存在は、崇高なる強い願い、祈りによって届きますが、低次元のものは願わなくても引き寄せてきます、波長同通の法則は変わらないものがあります。高次元への祈り、それによって閉ざされていた神秘の蓋が感応し、開かれてゆきます。☆・・・専用ブログをご用意していただけるご好意には大変感謝させていただきます、しかし、今は全て善の見えない存在ばかりではなく、一定の、次元フイルターを必要とします、「そうなれば普通の人間にはかないません、」・・・有る意味において、小回りの出来ない状態なのです、それがないといずれ影響を及ぼし始めます。         でも私たちはまた、不意を付いての訪問も有るかもしれませんので、その節は宜しくお願いします。  ありがとう。 ナマステ!☆
        

丁寧なお返事感謝いたします。

短いやりとりでしたが、さまざまなことをご教授いただきました。

私に中でずっと疑問として残っていたシコリが、雪が解けて行くのを感じました...

ご教授いただきました内容で、私自身、少し進化したのを感じます。

長年求めていた心から尊敬できる師に出会うことが出来たとも感じました。

本当にありがとうございました。

銀河連邦の地球規模の出現が近いのですね。

もう行動の段階なのですね。

私もこのブログの多くの読者同様、銀河連邦の皆さまとの再会を長く待ちわびておりました。

銀河連邦の皆さまとの再会を心から楽しみにお待ちしております。

私はまだ、霊性の目も開けていない未熟者です。

しかし、もし何か協力出来ることがありましたら、微力ながらいつでもご協力させていただきます。

必要な際には、ぜひご連絡ください。

それでは、これにて失礼いたします。

neo

(追伸)

地球神霊の皆さまの地球人類に対するご指導にも感謝致します。

このブログを運営されてこられた古谷様にも感謝致します。

また、このブログの読者の皆様もこのやり取りを暖かく見守っていただきました。

皆さまの心に真なるメッセージに対する誠実さを感じることができました。

皆さまにも感謝します。

私の質問力のつたないところもあったかと思いますが、どうぞご容赦ください。

では、これにて失礼いたします。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/baa0d43f9e9594206...                                                                                                                                                                                                                                   ☆あるライトワーカーより・・・お読みくださいました皆様へ、彼らの要請があり、情勢が変わったため、前の記述を大変勝手ですが削除いたしました,☆元の(宇宙公務員「PLIA星より」)☆PLIA アルファと「斧」さんからのメッセージ☆の削除をお願いします、3次元での固定記述は新しいメッセージのつながりとが整合しなくなり、"ほとんど直接なチャネリングのために不可能となっています、またの自動書記の機会の保証はありませんが・・
情報は生き物!、これからの宇宙連合とのかかわりと、そして彼らへの正しい認識をお持ちくださり新しい時代を共に創造して参りましょう。ありがとうございました。

メンバーのみ編集できます