新しく戦国花札ONLINE攻略wikiを作りました。今後はこちらのwikiを参考にしてください。まだ攻略情報が少ないですがお役に立てれば幸いです。

戦国花札ONLINE攻略wiki
https://hanafuda.netgamers.jp/

当wikiは今月末日をもって更新を終わりにします。情報提供してくださった方、ありがとうございました。
戦国花札ONLINE公式のdiscordに参加していますので、discordでも攻略内容を投稿したいと思っています。


初心者向けメニュー

序盤の進め方とアイテムの入手先と方法

  • 序盤の進め方
    チュートリアル後にとりあえずすぐやること3つと、武将強化、計略強化、イベント対局の参加について解説。
  • アイテムの入手先
    銭が足りなくて武将強化ができない、戦術書の手に入れ方など、アイテムの使い道と入手先の一覧表。

イベント攻略情報

  • 覇王演義の攻略
    武将の強化素材が手に入る24時間の曜日別対局。曜日ごとに獲得できる属性と攻略を解説。
  • 一撃必殺の攻略
    日替わりで登場する敵武将と対局する。対局時に最大スコアで競うランキングイベントの攻略を解説。
  • 敵陣突破の攻略
    20人の武将と連続対局するイベント。デッキの組み方やおすすめ武将の解説、攻略デッキ例を紹介。

特殊な敵の倒し方

普通に対局してもなかなか勝てない敵のデッキの組み方などを解説。

開催中のイベント

煌ガチャ[山本勘助]


・期間:2023/6/19 4:00 〜 2023/6/26 3:59

戦国武将選抜ガチャ


・期間:2023/6/16 4:00 〜 2023/6/23 3:59

レア武将ガチャ


・期間:2023/6/19 4:00 〜 2023/6/26 3:59

初陣対象中の武将

現在、初陣対象の武将はいません。

初陣の解説

ゲームの概要



戦国花札合戦は、日本で古くからある「花札」とデッキバトルを組み合わせた戦国花札RPG。
花札のルールはこいこいを採用。和風でおだやかな花札のイメージから一変、バトル感の強い臨場感溢れる対局を味わえるのがこのゲームの特徴だといえる。こいこいのルールにオリジナル要素を入れていないので、花札を知ってる人なら新たにルールを覚える必要がないため、すぐにクエストをすすめていける。
デッキを作る難しさと楽しさが戦国花札合戦の魅力といえる。兵法(リーダースキル)と計略(スキル)の組み合わせ方次第で、出せるダメージは無限。目指すはカンスト。
ゲームタイトル戦国花札合戦
販売元Rnaja, Inc
対応機種iPhone iOS、iPad 10.0以降
Android 4.0以上
ジャンル花札RPG
プレイ人数1人
価格無料(アプリ内課金あり)
対象年齢12+
公式サイトhttps://sengokuhanafuda.com/

公式ツイッター

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

新しい戦国花札の攻略wikiを作りました。今後はこちらの戦国花札ONLINE攻略wikiを参考にしてください。新しい戦国花札の攻略情報毎日更新中!!です!


その他


新しい戦国花札の攻略wikiを作りました。今後はこちらの戦国花札ONLINE攻略wikiを参考にしてください。新しい戦国花札の攻略情報毎日更新中!!です!

管理人/副管理人のみ編集できます