行動宣言

今回予告が公開されてから、次の水曜日の24時(木曜日の0時)までが行動宣言の期間となります。
その間に、テンプレに従って、行動宣言を以下のブログ記事へコメントしてください。
ターン毎に別の記事になっておりますので、お間違えのないように。
http://senkajogakuen.blog.fc2.com/blog-entry-15.ht...

今回予告

4日目6:00〜12:00
事件最後の夜明けがやってきました。
夜明けと共に、警察最後の攻勢が始まり、武装勢力側もたまらずという感じで押されて、海側へと撤退していきます。
あと数時間耐えれば、この悪夢のような事件は終わりを迎えるでしょう。

早耳NEWS!

「敵はもうバラバラで、下っ端から上級までごちゃまぜのようです。どこに誰が出てもおかしくないですね。

「戦闘員達はもう……戦うか……逃げるかしか……考えてない……」

「幹部や一部の狂人達は、逃げずに最後の一花咲そうと狙っているらしいよ」

ミッション発生!『ラスボス戦』
 海側に武装勢力は集結しつつあるのは、雨夜 結里も校庭から確認していた。
 そして、この流れなら、どこかで総指揮をとっていたボスも来るだろう…多少の護衛がいるだろうが、この移動の時を叩くのが一番やれる可能性があるだろう。
 諸悪の根源を叩く最後のチャンスだ。
 ミッションに参加したPCの「逃」の合計が30以上のとき、ボスを含む通常の対決が発生する。
 ミッションに参加したPCの「隠」の合計が40以上のとき、対決の際にPC側が有利になるボーナスが発生する。

ミッション発生!『出荷阻止』
「沖に迎えの大きな船が来ているみたいです」
 雌女川 夕は、前回得られた情報からそう結論付けた。
 実際、管理棟から沖の方を見渡すと、何艘ものボートが学園へと向かってきていた。だが、警察のものではない。
 実は既に海外逃亡用の船は自前で持っていたようだ。
「あ、あそこ!」
 楠木 沙羅が指差す先では、捕縛されてしまった人質達も、海側に引っ張られていた。
 捕まえている人質達も一緒に連れて行くつもりのようだ。
「ボート部の艇庫のあたりに一度集めるのかな?」
 助けるなら今しかない。これが最後のチャンスだ!
 ミッションに参加したPCと捕縛状態の者(今回のターンに捕縛された者を除く)の「戦」、「逃」、「隠」の合計が15を超える度に1人、捕縛状態の者(今回のターンに捕縛された者を含む)とミッション参加PC含めた者達からランダムで生還できる。捕縛状態の者やミッションに参加して生還できなかったPCは捕縛状態となり、連れ去られる事になる。
 ただし、行動方針はヤリ部屋のルールに準拠し、『淫乱』スキル所持者の対決能力は半減される。

移動選択肢

このターンに移動できる場所です。
 高等部校舎
 中等部校舎
 特殊教室校舎
 管理棟
 購買棟
 大体育館
 小体育館
 屋内プール
 大講堂
 駐車場
 サッカーコート及びサッカー部クラブハウス
 野球場及び野球場及び野球部部室
 校庭
 テニスコート、クラブハウス棟
 学生寮
 小講堂
 用務員室及び機械室
 ボート部艇庫兼部室

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます