尖閣映像流出まとめwiki

目次


「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書


http://www.shomei.tv/project-1642.html

「尖閣諸島の中国漁船衝突事件」のビデオがネット流出する問題が発生し、 現在「守秘義務違反」を念頭に捜査が行われている。
しかし、国民に知らせるべき情報を政府が隠した 事自体が問題でした。
私達は成熟した民主主義国家の国民として、民主主義が正しく作用する為の正確な情報を求め、ビデオは本来公開すべきものであったと考え、以下の要望をする。
一、ビデオ流出者が内部関係者と特定された場合、「国民の知る権利」に基づく公益通報として、告発しない(既に告発された場合は告発を取り下げる)よう指示して下さい
一、起訴などされた場合においても、内部告発者の免職その他不利益な取り扱いをしないで下さい

尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願

You Tubeへの投稿した海上保安官への守秘義務違反による刑事罰を科すことへの反対の署名(佐々 淳行)


この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、
 守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。
(海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会代表 佐々淳行)
佐々淳行ホームページ
http://www.sassaoffice.com/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

AD

どなたでも編集できます