1996年8月6日にパック・イン・ビデオから発売された、シリーズ第1作であるSFCソフト『牧場物語』の攻略wikiです。管理人がプレイして調べたデータを基に、結婚相手となる女の子に関する情報をまとめています。

タグ検索でサイト説明2件見つかりました。

はじめに

「牧場物語」というゲームは家畜を飼ったり、作物を育てたり、女の子と仲良くなったりするのを楽しむゲームです。 しかし、そうしたことを楽しむには&color(#ff0000){非常に金がかかる}上、このゲームには&color(#ff0000){一気に大金を稼ぐ手段は存在しません}。 そのため、プレイヤーは必然的に効率よく資金を獲得する方法を模索することになります。 さらにこのゲームには&color(#ff0000){2年半という期間制限があり}、おまけに&color(#ff0000){時間の経過が恐ろしく早い…

https://seesaawiki.jp/sfc-bokumono/d/%a4%cf%a4%b8%... - 2010年10月26日更新

トップページ

本サイトはスーパーファミコン用ソフト「牧場物語」に登場する&color(#ef007c){''女の子キャラ''の攻略に特化した}Wikiサイトです。 「&color(#0075c8){攻略本にも記載されていない情報で且つ有用性のあるもの}」を中心にまとめました。 プレイの参考にしてもらえれば幸いです。 &color(#ff0000){※管理人が実際にプレイして得た情報を基にデータを作成しているので、もしかすると記載内容に誤りがあるかもしれません。}  &color(#ff0000){気づいた方がいましたら…

https://seesaawiki.jp/sfc-bokumono/d/%a5%c8%a5%c3%... - 2010年10月26日更新

管理人/副管理人のみ編集できます