配信大好きおじさんシャカキンTVについて色々書いてるよ!

プロフィール



概要
プロゲーミングチームDETONATOR(ストリーマー部門)所属の配信大好きおじさん
(※2018/04/01に本人が知らない間に所属部門がストリーマー部門になっていた)
1991年12月27日生まれ、福岡筑豊育ちの馬
本名:川上 力(ちから)
既婚者
身長:自称182cm
足のサイズ:聞いてはいけない
今月の目標:牛乳2L毎日飲むこと
血液型:AB型
好きな食べ物:表向きはラーメンと言っているが、実はカラムーチョが一番なのではという説も。
経歴
大会実績(個人)】shaka blog
元AVAプロプレイヤー(伝説のスナイパー)
元OWプレイヤー
現役PUBGプレイヤー、PUBG解説者
キャバクラ経営者

【自称&通称】
元AVA男優
デトニーター所属
福岡コタツ我慢大会優勝
狩人時代の異名「部位破壊の鬼
福岡ドラゴンボールクイズ選手権2位(1位はK1y054k0(キヨサコ)君)
ちなみにシャカキンが一番好きなキャラクターは『ヤコン』
配信スタイル
配信頻度は、ほぼ毎日の配信の鬼。
平日の日中は会社勤めをしているが、2018年3月末をもって退職。
クリスマスなどのイベントでも配信を休まず、
嫁とのイチャイチャぶりを見せつけ、聖夜の殺戮者《リアジュウボマー》と化すこともある。
PUBG配信では、デトネーターメンバーや嫁、Youtuberの恭ちゃん、
PJSプロなど多くの人とプレイをしている。
最近では、CS機器のゲームにも手を出し、配信を盛り上げている。
プレイスタイル
AVA時代はSRで突撃して敵を殲滅しにいくことが多い。
人数有利にも関わらず、突撃して殲滅して、試合に勝ったもののチームメイトに怒られることもあった。
またSRだけでなく、ARの扱いも良く、万能であると評価されていた。

PUBG時代は、ドン勝するよりもキルがしたいと本人が言ってるようにキルムーブが主である。
敵を見つけたり、補給物資が見えたりすると何も考えずに突っ込んでいく為、
1試合当たりの交戦回数が非常に多い。
画面に映った敵はほとんどの場合撃つくらいに脳筋である。
人物
少食だが、およそ一般的とは言えない偏食家でもある。
食べ物の話題で「俺は○○は認めない、俺はね」と言い出したら大体炎上している。

痩せ型でインドアな事から運動と縁が無さそうな見た目とは裏腹に、
幼少期から9年間の水泳経験者であり、全国大会に出場した実績もある。

そんな彼でも苦手な物はあるらしく、
2018年01月14日(13日から21時間程配信した辺り)に
突如始めたオセロでCPU(初級)に1勝も出来ず、何を思ったのかいきなり上級に手を出した挙句、凄惨な結果となり0勝のままオセロ部門を引退した。


また配信中にサイコパス診断を行なった際、
「あなたはサイコパスです」と診断されてしまったことにショックを受けている。参考クリップ
その後、DTNメンバーに診断してもらったところ、
関氏:サイコパス 林氏:純粋な人間 と診断された。参考クリップ

メンバーのみ編集できます