湖畔舞闘祭――滋賀非想天則・心綺楼オフ - 第五回オフレポ
<オフレポ(きよすえ)>
 まずは始めに、ご参加いただいた53人の方々、ご参加いただきありがとうございました。また、キャンセルや参加したい、参加できないといった方々も、その声を聞くだけで運営冥利につきるというもので、ありがとうございます。
 挨拶が遅れましたが、湖畔舞闘祭の運営の一人のきよすえです。毎度のことながら、今回もオフレポを書かせていただきます。
 今回は前回と比べ、大きな変更というものもなく、天則・心綺楼のダブルオフということでやらせていただいたのですが、どうだったでしょうか。運営としては前回よりも参加者は減るものと思っていたのですが、蓋を開けてみると、満員御礼という滋賀オフ史上過去最多の参加人数となりました。ほんとうに、ありがたいとともに、嬉しい限りです。 また、個人的にはプロフの回収や配布でミスがあったり自分が抜けていたりなどし、参加者の方、特に当事者の方には申し訳なかったです。次回、、、あるときはそういうことがないように気をつけたいです。

 最後になりますが、参加者の方々、ノートPCの持ち込みとしてくださった方々、特に景品を持ち込んでくださった方々には感謝しきれません。持ち込みしていただいた景品が多くて、参加者全員に一つ以上景品があるというのは持ち込んでいただいた方々のおかげです。重ねてありがとうございます。 加えて、自分が直接に視聴や確認はしきれていないのですが、ニコ生やtwitter、その他掲示板などで宣伝してくださった方ありがとうございました。それと、ここの場で申し訳ありませんが、滋賀オフの記事をまとめくださった方ありがとうございました。

 次回については、運営としてはやりたい気持ちでいっぱい! とだけ、お伝えしておきます。また、次回あるときにはご参加をお待ちしています!! みなさん、ありがとうございました、お疲れ様でした!!

 東方非想天則大会参加者キャラ使用数  大会参加者 49人
霊夢 妖夢  鈴仙 早苗 
魔理沙 レミ  文 チルノ 
咲夜 幽々子 小町 美鈴 
アリス 紫 衣玖 空 
パチェ 萃香  天子 諏訪子 
 東方心綺楼大会参加者キャラ使用数  大会参加者 26人
霊夢 布都  マミゾウ 
魔理沙 神子 こころ 
一輪 にとり 
聖  こいし 


<モルヒネからのお知らせ>
天則および心綺楼の対戦動画をニコニコにあげました!
http://www.nicovideo.jp/mylist/25677777
心綺楼の部については、あげるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リプレイファイルも天則・心綺楼ともにあげておきました。
パスワードは「tegata」(手形)→ http://whitecats.dip.jp/up/download/1404482490.zip

↓↓トナメ表↓↓
心綺楼

天則