椎名法子

スマートフォンゲームアプリ「アイドルマスター ポップリンクス(ポプマス)」にて登場した椎名法子について記載する。2022年03月14日のガチャにて新規登場した。同時登場のアイドルは大原みちる、若里春名(「アイドルマスターSideM」より)の二名。

ギャラリー

所属

新しいお仕事、わくわくするね♪あたし、椎名法子。夢は大きく、ドーナツみたいなアイドルになること!だって、ドーナツってすごいんだよ?甘くて楽しくて、みんなを幸せにできちゃうんだ!はい、プロデューサーも一口どうぞ♪

限界突破

☆☆
カラフルで、見てるだけでとってもハッピー!……ん?ドーナツの話かって?うふふっ、それもだけど、ユニットの話だよ♪
☆☆☆
見てかわいい、味わって嬉しい♪あたしもそんな、五感で楽しめるアイドルになりたいなぁ〜!
☆☆☆☆
今のユニットも、すっごく楽しいよ!ほら、『同じドーナツを食べた仲』っていうじゃない?あれっ?違ったっけ?
☆☆☆☆☆
今日はね、手作りドーナツを作ってきたんだ!味は絶対おいしいよっ!だって、プロデューサーのこと考えて作ったから♪
☆☆☆☆☆☆
アイドルは、デコレーションやトッピングで飾るだけじゃなくて、あたし自身がちゃんとおいしくならないと、だよね!だから、あたしが成長できてたら、その時は……。大きな大きな◎、ちょうだいね♪
☆☆☆☆☆☆☆
アイドルとして、未熟な部分もあるけど穴があるからこそ、魅力的だって言ってもらえるように頑張るからっ!だからこれからも、たくさんたくさん色んなこと教えてね、プロューサー!はいっ、約束のドーナツ半分こ♪

ホーム画面

えへへっ、あたしね、ドーナツ食べてる時の笑顔を褒められることが多いんだ!ドーナツってすごいよね!体力には自信があるんだよ!これでも自主練とか頑張ってるからねっ。あと、食べ歩きとか?プロデューサー、忙しい時って、甘いもの食べたくならない?はい、法子特製ドーナツ!一緒に食べよっ♪ねぇねぇ、帰りに寄りたいお店があるんだ。あそこのドーナツ屋さん!新作が出てるの!プロューサーも、一緒に行こっ?
見て見てあの雲!ドーナツみたい!えへへっ♪今日もいいことありそうだねっ!ん〜、幸せ〜っ♪一人で食べてもおいしいし、みんなで食べるのもまた格別だよ〜!今日の予定はライブ?お仕事?なんでもやるよっ!任せてね!限定ドーナツを買うか、新作を買うか。いつもの定番も捨てがたいよね。う〜〜ん、迷っちゃうなぁ〜。
ホーム画面固有行動
あっ、ひょっとふぁってむぐむぐ……ごくん!えへへ、食べながら話すのはダメだよって、ママに言われてるの♪
衣装色違いバージョン
シュシュってかわいいよね!髪に飾ってよし、手首に巻いてもよしっ!何より形が、だーい好き♪ふんふんふ〜ん♪どんな歌でも、歌ってると楽しくなってきちゃう!今は、色んな歌い方できるように練習中だよ!はぁっ、はぁっ……。ふーー……。今ね、ドーナツを食べたから運動してたんだ!これでまた、ドーナツが食べられるねっ!

コーチングミッション

何事も、基礎が大事だよね。オールドファッションみたいに!あたし、まだまだいけるよ!

ユニット友好度プレゼント

はいっ、プロデューサーに感謝のプレゼント!ドーナツだと思った?えへへっ、それは、この後に♪

高友好度アイドル会話

今度一緒にドーナツパーティするんだ♪

誕生日演出

その他

ガチャ画面

新登場アイドル告知放送

ガチャ画面

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

↓法子◎情報大図鑑!↓

シンデレラガールズ(Mobage版)

その他

イベント出演

メンバーのみ編集できます