Mobage版 プロダクション紹介ページへようこそ

このページでは、Mobage版(モバマス)で椎名法子の応援をメインの目的としているプロダクションを紹介するページです。
※当記事への掲載内容に関するお問い合わせはnoriko.shiina.wiki@gmail.comまでお願いします(掲載希望含めて)。

プロダクションに参加しよう!

各プロダクションにもよりますが、初心者向けのサポートを行っているプロダクションもあります。モバマスやって法子の応援をしたいけど、やり方がよくわからない、、、などいう方などは積極的にご活用ください。
参加の際は、各問合せ先・プロダクションURLをご参照ください。
また、各情報は社員数に記載の更新日時時点での情報となりますので、ご了承ください。



プロダクション紹介ページ

法子ちゃんひとつまみ♪

プロダクション正式名称法子ちゃんひとつまみ♪
社員数37名(2019/05/25現在)
どんなプロダクション?引き継ぎの代表のため詳細な設立経緯はわかりかねますが、単純に法子ちゃんをプロデュースしたい、一緒に成長していきたい!って志をもっている方々の憩いの場として設立されたように記憶しております。
雰囲気はのんびり、まったり マイペースな感じです。 こと法子ちゃんイベントに関しては言わずもがな、サイコーに盛り揚がります(ドーナツだけに)!!
こんな人に来て欲しい法子ちゃんが好きだなーって人はもちろん、法子ちゃんに元気をもらったぞって方、自分3食ドーナツなんですわって人、老若男女問わず大歓迎です◎
当プロのアピールポイントは…もちろんドーナツハートだぜ!!
問い合わせ先つきじゃ さん(@n_tsukija


Smile◎ring Cafe

プロダクション正式名称Smile◎ring Cafe
社員数31名(2019/10/20現在)
どんなプロダクション?法子ちゃんひとつまみプロの設立三周年、在籍時既に社員数が埋まりそうになっていたこともあり、新しく法子プロを作って法子Pの受け皿を作ろうと考えたのが切っ掛けです。
こちらのプロダクションは普段のイベントはマッタリ、法子イベントは全力で取り組む方が多く在籍しています。
こんな人に来て欲しい法子が好きな方でしたら基本的に誰でもウェルカムです。法子のイベントに参加したり、法子関連で盛り上がってくださるPさんだと特に嬉しいです。
問い合わせ先瀬緒さん(@sunrai0123

ふらいんぐ◎さーくる♪


プロダクション正式名称ふらいんぐ◎さーくる♪
社員数40名(2019/06/02現在)
どんなプロダクション?そろそろ3つ目の法子プロを作りたい!と総選挙で法子を応援できるプロを作りたい!という2つの思いが重なってできたプロになります
こんな人に来て欲しい法子P、最近興味を持ったPさん、初心者、誰でもOKです。
戦力支援を行っていますので初心者の方は特に来ていただけると嬉しいです。
プロダクションURLhttp://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A...
問い合わせ先リカルドさん(@rosi7ksk1

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

↓法子◎情報大図鑑!↓

シンデレラガールズ(Mobage版)

その他

イベント出演

メンバーのみ編集できます