小説家さんの情報をまとめるwikiです。


引用文紹介




 私、やっぱりあなたのコトが、好きです!
 私の人生の中で、あなた以上のヒトなんて、後にも、先にも、現れません。
 私にとって、あなたが、世界で一番、魅力的なヒトなんです。

 別に、誇張しているワケでも、オーバーに言っているワケでもありません。
 私の中では、あなたが、ワールド・ナンバーワン、なんですよ。

 だから、あなた以外の異性には、目に入りません。
もし、あなたと結ばれないのなら、恋愛も、結婚も、要りません!

 あなただけを、愛しています。



 本当の愛が、欲しいです。
 出来る事なら、ステキな人と、出会って、会話して、恋して、愛し合いたい。

 もちろん、私も、その人の事を、凄く愛します。そして、その人からも、愛されたいです。
 もし、それが現実になったら、きっと、毎日が幸せです。
 そして、この世界が天国の様に感じるでしょう。

 だから、ステキな人が現れるのを心待ちにしています。
「いつまでも、夢見てるんじゃない。」
 と言いますが、そういうアナタは、恋人がいても、不満ばかりで、全然、幸せそうに見えませんよ?

 早く、ステキな人に出会いたいです。



 どうして私はここにいるのだろう?
 なぜ、私は生き続けるのだろうか?
 別に私がこの世界からいなくても、世界は回り続けるだろう。

 でも、私がいなければ困る人がいる。私という存在を求めている人もいるハズだ。
 この世界に必要だから、私はここに存在するんだ。

「この世界のために、私という存在がいて、私のために、この世界が存在するんだ。」

 それに気がついた時、私は生きている意味を、やっと見い出せた。
 ならば私は、これからも生き続けよう。


『幸せな人生を送るには』より。【引用元】小説家になろう 

所属サイト

作品一覧

作品名作品ジャンル掲載サイト
『あの作家さんに、あなたの素敵なレビューをプレゼントしましょう。』エッセイ小説家になろう
『幸せな人生を送るには』エッセイ小説家になろう

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます