昭和大学病院への入院中、知らない間に希望していない薬を投薬され寝たきりとなった。  病院側は対応に問題は無かったと言う。 そこで、病院側の対応を記載し公で問いたい。  かつこの様な理不尽な対応が許される 医療業界の問題を考えるきっかけのにしたいと思いまとめた。

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細


名無し(ID:dJCjxOxoRw) さんコメントありがとうございます。
そして、体調不良等の諸事情もあり、返信コメントが遅くなりました。
大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

貴方が健康被害を受けた経過を深く知らない状態で、
病院側の過失の有無に言及するのは、出来ないので控えさせて下さい。

ただ、手を尽くして調べ、
「医師は不正をした、昭和は組織利益の為にその不正を隠蔽した」
「自己選択権の侵害」と判断したことは、次に進む区切りが出来て良かったと思います。
そして、泣き寝入りはせず、私とあとに続く患者の為、また良質な医療を求めて、活動したい。
とのこと。この決意は強く支持します。

これから先、大きい壁にぶつかることもあるでしょうが。
自分らしく、後悔しない様に歩めることを願っています。

さてメールの件ですが、通常の操作で返信しましたがエラーが出ました。
その後、色々な方法を試したのですがやはりうまく行きません。
いただいたメールアドレス  wiki-n****@n***********.jp のような形式でした。
一度、自らの環境で そのメールアドレスに送信出来るか、確認していただけないでしょうか。

宜しくおねがいします。

0
Posted by 管理人 2018年09月18日(火) 22:04:22

管理人/副管理人のみ編集できます