家庭@2ch掲示板のスレ「今までにあった最大の修羅場」まとめwiki

278 名無しさん@HOME 2005/12/11(日) 23:25:49
大学生のとき、女三人で一人暮らしの友人宅に集まって騒いでいた。
テレビを見ながら、視界の片隅で窓(すりガラス)の外で白いものが動いたのが見えた。
私は、タオルか何かほしてるのかな?と思ったのだが、
次の瞬間友人Aが突然立ち上がって、おびえたような顔をした。
もう一人の友人B(この部屋の住人)が「どうした!!」と聞くと、
友人A「窓の外の誰かと目が合った。。。気がする。」
友人B「気のせいでしょ?」
友人A「気のせいだったのかな?」
私「実は、私も白いものが動くのが見えたんだけどタオルかなんか、干してる?」
友人B「干してないよ!!」
私たちは顔を見合わせて、「どうする?」となったがすぐに、
友人Bが「私のうちだもん。みんなが帰ってからこわい。見てくる。」
と傘を持って(いちおう武装?)出て行ってしまったので、
一人では危ないと、友人Aとついていったが誰もいなかった。
友人Bはずっとなにやら叫んでいた。
(その姿も異様で怖かったが、彼女なりに必死だったんだろう)

結局朝まで、三人で部屋にこもっていた。
今考たら、すぐに警察に電話してもよかったのかな?と思う。
その後もなんともなかったけど、怖かった。

修羅場とはちょっと違うかしら?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます