新しいものや不思議なものをそよ風に乗せて、今年も春がやってきました。すべてがまた輝いて、みずみずしく映える季節です。
今シーズンでは、レインボーシックスの世界にマジカルな新趣向を加えます。老いも若きもみんなで一緒に、カラフルなおもちゃの世界へと戻りましょう。


最新ゲーム内イベント、「RAINBOW IS MAGIC」へようこそ!




イロモノ・プレイリスト

4月1日から8日にかけて、おもちゃの飛行機の中でVIPテディベアを救出する最重要ミッションが課されます。ちなみにVIPとは「とっても大切なぬいぐるみ(Very Important Plushie)」のことです。
この重大な仕事には4人のオペレーターが抜擢されました。 アタッカーにはBlackbeardとMontagne、ディフェンダーにはSmokeとTachankaです。彼らはこのきらきらと輝く作戦状況に「対応」すべく、人形の服を着て任務にあたります。

それだけではありません!9人の誇り高きトイソルジャーを選んで、夢のチームを完成させましょう。この9人とは、Ash、Thermite、Thatcher、Sledge、Castle、Kapkan、Bandit、Frost、そしてもちろん新兵です!
テディベアを救えるのはイマジネーションの力だけ。それを忘れないでください。(本製品に電池は含まれておりません。)


ファビュラス・コレクション



今回のイベントでは、17種類の限定アイテムを取り入れました(パックの中身は重複しません)。Smoke、我らがロードTachanka、Montagne、そしてBlackbeardのユニフォームとヘッドギア。彼らのアイテムはすべて、おもちゃの世界やユニコーン、そして戦略的かわいさでいっぱいです!
イベント期間内にログインすることで、「Rainbow is Magic」コレクションパックを一つ無料でプレゼントします。パックはさらにUbisoft Clubのチャレンジを達成することでも手に入ります。また1パックにつき300R6クレジットで購入することも可能です。かっこいいポーズをキメて、世界に広まるミームの魔法を使うチャンスを逃さないように。



虹色のユニコーンとなって前進し、にぎやかに騒ぎましょう。
イベントの最新アップデートなど、さらなる情報は、こちらのウェブサイトをチェックするか、公式Twitterをフォローしてください。

Menu

概要・資料

翻訳記事一覧

管理人/副管理人のみ編集できます