「シムズ4」の攻略、および最新ニュース情報など。


概要

メインのみ
キャリア名バリスタ
レベル1 - 3
関連スキルバーテンダー
主な勤務先の名前 : シムシティの最高峰、フロシーフォーマー、ゴビアス・エンタープライズ
職務評価を上げるには次の点を意識しましょう:
・ポジティブな感情の状態で仕事に行く
・同僚と良い関係を維持する

バリスタ

コーヒーハウスで過ごすのが好きで、洒落たドリンクの名前をすべて知っているのであれば、それでお金を稼いでみたらどうでしょう?

レベル別表示文章

キャリア推移

Lv名称§/
時間
勤務時間出勤日昇進課題報酬 (ボーナス)
§オブジェクト/アクションなど
1コーヒーのシミ落とし285:00 - 7:00--
2豆のブレンド担当41・バーテンダースキル(2)193
3ラテアーティスト62-289

キャリアイベント(2択)

  • 仕事中にランダムで発生する2択イベントです。
  • 同じ選択をしても、ランダムで結果がでます。
  • 記載されている以外のイベントや選択結果、該当レベル以外でのイベントの発生がある可能性があります。
イベント名123
1日の掃除の終わり1
新しい豆2
仕事のチャンス3

1日の掃除の終わり○○がシミひとつない自分のエプロンを片付けようとしていたとき、マネージャーがシンクのほうをアゴで示しました。そこには、暗黒時代から放置されている朽ちかけの、古いスチール製ポットがありました。中では、焦げたかび臭いコーヒーが、灰色のネバネバとした泡を波立たせています。これを綺麗にするにはかなり時間が掛かりそうです(それにすごく汚れてしまうでしょう)。捨ててしまえば話は別ですが…


新しい豆○○が満足そうに自分の好きなブレンド(ジャバランプとキャプテンジョンズクレンズ)を作っていると、荷物の中に新しい種類の豆がたくさんあることに気付きました。ちょっと香りをかいでみたところ、表面はカラメルのようで、中は親しみやすいアロマの匂いがしました。ラベルは貼ってありません。彼(彼女)はこの豆でコーヒーを淹れてみるべきでしょうか?それとも他の豆と混ぜてみるべきでしょうか?


仕事のチャンスおっと。会社の社長が○○の喫茶店にやって来てラテを注文しました。社長は、落ち着かない様子で顔をしかめながらマネージャーと会話をし、注文している間もほとんど○○のほうを見ませんでした。もちろん○○は社長に気付いてもらうようにすることもできます。何か特別なサービスしてあげましょう。でなければ、安全策を採って、普通のラテを作ることもできます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

 シム

感情  ● 特質  ● 願望
学校  ● 職業  ● スキル

 MOD導入

どなたでも編集できます

メンバー募集!