「シムズ4」の攻略、および最新ニュース情報など。


概要

メインのみ
キャリア名ベビーシッター
レベル1 - 3
関連スキル魅力
主な勤務先の名前 : ウィーケア・コーポレーション、モルフェウスデイケア、アノニマスベビーシッター
職務評価を上げるには次の点を意識しましょう:
・ポジティブな感情の状態で仕事に行く
・同僚と良い関係を維持する

ベビーシッター

子供と遊んで給料をもらいましょう―安全に気を付けて、引率者としての責任です…

レベル別表示文章

キャリア推移

Lv名称§/
時間
勤務時間出勤日昇進課題報酬 (ボーナス)
§オブジェクト/アクションなど
1ベビーシッター3307:00 - 13:00
(若者以上)
or
18:00 - 00:00
--
2保育士40・魅力スキル(2)160
3デイケア・アシスタント48-192

キャリアイベント(2択)

  • 仕事中にランダムで発生する2択イベントです。
  • 同じ選択をしても、ランダムで結果がでます。
  • 記載されている以外のイベントや選択結果、該当レベル以外でのイベントの発生がある可能性があります。
イベント名123
チャーリーのデザート1
壁のペイント2
譲り合いの勉強3

チャーリーのデザート○○は新しい家族のベビーシッターをやっています。キノア&カールデライト(チャーリーの大好物!)を夕食のお皿にたっぷりとのせていると、チャーリーのベッドルームから騒音が鳴り響いてきました。それを注意せずに無視をしていると突然、騒音がぴたりと止みました。○○の心臓がバクバクしています。出し抜けに小さな声が聞こえてきました。「クッキーを食べて良い?」チャーリーは夕食が終わるまでクッキーを食べてはいけないことになっています。


壁のペイント○○は小っちゃなエリーを寝かしつけにやってきました。ベルを鳴らしました。誰も出ません。ドアを開けます。これは大変。どの壁も、赤や青や奇妙な茶色に染まっています。エリーの指に始まり、顔も髪の毛も同じ状態です。○○はやめるようにお願いしましたが、エリーは「嫌!!」と叫ぶだけでした。反省を促すために短時間隔離することは認められていませんが、何とかしなければなりません…


譲り合いの勉強○○が子供たちのおままごとを満足そうに見ていると、おもちゃの家から叫び声が聞こえてきました。2人の女の子が叫びながら1つの赤ちゃん人形を取り合っています。譲り合いの精神を「教育」する絶好の機会です。では、今度はどのような方法でそれを教えれば良いでしょうか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

 シム

感情  ● 特質  ● 願望
学校  ● 職業  ● スキル

 MOD導入

どなたでも編集できます

メンバー募集!