「シムズ4」の攻略、および最新ニュース情報など。


概要

メインのみ
キャリア名小売店の従業員
レベル1 - 3
関連スキル魅力
主な勤務先の名前 : ブルズ・アイズ、バイマートシャック社
職務評価を上げるには次の点を意識しましょう:
・ポジティブな感情の状態で仕事に行く
・同僚と良い関係を維持する

小売店の従業員

販売業としてキャリアをスタートさせて、未来を手に入れましょう。
ディスプレイを作成したり客の怒りを鎮めたりすることで、特典や割引だけでなく素敵なシムオリオンを獲得することもできます。

レベル別表示文章

キャリア推移

Lv名称§/
時間
勤務時間出勤日昇進課題報酬 (ボーナス)
§オブジェクト/アクションなど
1棚出し担当3309:00 - 13:00
(若者以上)
or
18:00 - 22:00
--
2販売フロアスタッフ40・魅力スキル(2)188
3カスタマーサポート48-244

キャリアイベント(2択)

  • 仕事中にランダムで発生する2択イベントです。
  • 同じ選択をしても、ランダムで結果がでます。
  • 記載されている以外のイベントや選択結果、該当レベル以外でのイベントの発生がある可能性があります。
イベント名123
店のディスプレイ1
値段の質問2
店のポリシー3

店のディスプレイ○○は店の正面のディスプレイを担当しています!いよいよ、マネージャーに自分の作り上げたものを見せる時が来たのです。不運なことに、今日の目玉商品はタッシークシュのおむつです。最悪!○○は綺麗な立方体状にそれを積むべきでしょうか?それとも…もっと想像力をかき立てられるようなデザインにすべきでしょうか?


値段の質問お客さんが○○に、2つのスチームクリーナーの違いについて詳しく聞きたいと質問してきました。○○は、この2つのブランド(ダートスクワーターとソイルスポート)のことを良く知っていました。値段以外に大きな違いはありません。彼(彼女)はお客さんの節約に力を貸すのでしょうか?それとも高いブランドのほうを勧めるのでしょうか?


店のポリシー○○は希望に満ち溢れています。彼(彼女)のサポートデスクに近づいてきた客は、すでに少し打ちのめされたような表情をしています。「これを返品できますか?レシートは持っていないのですが」と彼女はつぶやきました。○○は、「レシートが無い場合は返金できません」と書かれた看板を示そうとしましたが、非常にすがすがしい気分だったので、金切り声を浴びせる気にはなれませんでした。礼儀正しい人には礼儀正しく対応すべきではないでしょうか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

 データベース

 MOD導入

どなたでも編集できます

メンバー募集!