シムズ4情報wiki - 肉体労働者

概要

メインのみ
キャリア名肉体労働者
レベル1 - 3
関連スキルガーデニング
主な勤務先の名前 : カミソリ・ガーデニング、グリーンフィスト・ガーデン・ソリューション
職務評価を上げるには次の点を意識しましょう:
・ポジティブな感情の状態で仕事に行く
・同僚と良い関係を維持する

肉体労働者

若くて健康なあなたは、そうでない人に雇われましょう。芝刈りから、大きな機械の操作まで、あなたの筋肉がお金を稼いでくれます。

レベル別表示文章

キャリア推移

Lv名称§/
時間
勤務時間出勤日昇進課題報酬 (ボーナス)
§オブジェクト/アクションなど
1芝刈り機担当457:00 - 12:00--
2庭師59・ガーデニングスキル(2)225
3ショベルの操縦士70-293

キャリアイベント(2択)

  • 仕事中にランダムで発生する2択イベントです。
  • 同じ選択をしても、ランダムで結果がでます。
  • 記載されている以外のイベントや選択結果、該当レベル以外でのイベントの発生がある可能性があります。
イベント名123
スケジュールの遅れ1
造園プロジェクト2
でこぼこした地形3

スケジュールの遅れ雑然とした庭にたどり着いた時、○○は既に予定時刻から遅れていました。おもちゃはすっかり片付けましたが、芝の上には日よけ用の木から落ちた枝がたくさん残っています。彼(彼女)はそれを拾うべきでしょうか?それともそのまま芝を刈るべきでしょうか?


造園プロジェクト魅力的な造園プロジェクトが終わりに差し掛かった頃、○○はベチュニアが2鉢足りないことに気付きました。このプロジェクトはすでに予定から1週間遅れています。彼(彼女)は、急いで花を取りに戻ることもできますが、ここにあるものだけで何とかすることもできます。


でこぼこした地形○○が新たなスーパーブレックスのために開拓を進めていると、でこぼことした地形に辿り着きました。ジャンボサインを置く予定の端のほうには、どこからも登れないような険しい丘がそそり立っています。手作業で平らにするのが最も安全であることは分かっていますが、彼(彼女)のスケジュールには余裕がありません。