スマホゲーム-シノアリス-SINoALICEに関するWikiです。主に新規ユーザーや途中で行き詰まってしまった方向けです。誰でも編集出来る仕様のWikiとなっています。掲示板もありますので質問等にご利用ください。

【2019/06/09更新】

ランクを上げると『最大AP、最大HP、コスト、装備の枠数』が増加します。
それ以外にもありますが重要なのはこの四つ。初めのころはモノガタリをこなすだけでランクアップしますが、少しづつモノガタリから取得できる経験値量とランクアップに必要な経験値に差が開き、いずれなかなかランクアップ出来なくなります。
一番簡単なランクの上げ方はオソウジをこなすことです。
コストの増加は重要で、十分にないと真面な編成を組めません。
現在ランク120になるまでオソウジがし放題なので、もしランク120までにコストが足りなくなったらオソウジでランクを上げましょう。
ランクとコストの関係はコチラで確認出来ます。

このページへのコメント

確かに簡単にランクアップできるのはオソウジの利点ですが、その分装備が整わなくなる気がします。
個人的な意見を言わせてもらうのならば、出来るだけオソウジによるランクアップはせずに強化素材や進化素材等々のクエストをガンガン回していき、ストーリでは魔晶石を集めガチャを引く、とした方が長期的に見れば強くなれると思います。

2
Posted by 名無し 2019年07月19日(金) 05:24:12 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu








【メニュー編集】

どなたでも編集できます