アップランド運営のVTuberグループ「どっとライブ」および「ぶいぱい」についての非公式wiki

「シロちゃんコピペ置き場」のコメント一覧へ

コメント詳細

シロ生地獄2回目のアレ

カツオ節を見てて思ったのが、カツオ節って出汁取り終わったよって合図のときに、あの浮くんですよ、確か。
あの、人間って、お風呂に入るじゃないですか。
お父さんが最初に入ったら、お父さんの一番出汁が出るわけじゃないですか。
お湯って浮力があるから、水だといんですけど、出汁を取り終わった人間は浮くんじゃないかなと思って。
現状、浮かない理由が何かなって思って、それは多分日本の土地が狭くてお父さんが浴槽にどん詰まりだからだと思うんですよ。
なので、出汁理論とお湯の浮カ理論で考えると、お父さんロ撚え滾る、署えたでつかい鍋に入れたら、ぐりとぐらぐらいの。
そしたら、グツグツして、浮いてくると思うんですよ。浮いてきたら掬って捨てれるな…って思って。
オチは無いです。そういう話です。あれ、為トークのつもりではなくて。
え、なんか人間の出汁って出してるしゃないですか、いつもあなたたち…。
え?だ、出してる……知りません、次!

2
Posted by 名無し(ID:C6+T+xzagw) 2020年05月18日(月) 19:28:01 返信数(1)

文字起こしありがとうございます。 元動画のリンクと合わせて反映しました。

1
Posted by  angelic_kitten angelic_kitten 2020年05月20日(水) 01:18:33

どなたでも編集できます

メンバー募集!