基本情報


略歴

本名不明、その服装からおそらくクレアムーン出身であると思われる。
槍を使いこなし、修行の途中で逗留していたガルデス共和国で傭兵として参戦する。
1253年3周期14日目、ラグライナ帝国とガルデス共和国の間で起きたモンレッドの戦いに参戦し、殿軍として、撤退する共和国軍への追撃を許さなかった。
1255年、9周期23日目フェルグリアの戦いにも参戦するが、アリスの突撃により部隊は半壊、更に翌年の第3次モンレッドの戦いにおいて、ラグライナ帝国軍のユウ部隊に押し切られて部隊は壊滅、彼女は捕虜として帝都へ送られる。

しかし、セルレディカ崩御により、次女セリーナが、長女ルディを差し置いて帝位を名乗ると、セリーナは、来るべきルディとの戦いのため、人材を増強するべく、牢にいた彼女を自分の軍勢に取り込むことで釈放した。
これにより、以後彩音はの部下となる。
1258年ハルバートの戦いに参戦し、オーディス暗殺に向かっている間、代わりに軍を指揮した。
1259年、ミナの暗躍によるセリーナ失脚により帝国内乱戦争は終結するが、と共にセリーナを救出し、姿を晦ます。
その後はセリーナ達と共に、世界を混乱に陥れるべく歴史の裏側で暗躍、1259年4周期のカルディアの戦い開戦のきっかけ、5周期におきたゴゥド急死において関与されたと言われている。
1260年5周期、ラグライナ帝国とクレアムーンの国境において、村を放火して両国の疑心暗鬼を煽って戦いを引き起こそうとしたが、その動きを察知していたミナの待ち伏せを受け、脱出を図ろうとしたが失敗して討ち取られた。

関連項目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます