スカイグループ 無限の可能性 wiki - トップページ
スカイグループ

スカイグループは、主に化粧品の企画販売や、PRイベントの企画代行、また店舗のデザインなど幅広い事業を展開していて、
資本金1350万で、2006年4月に設立され、渋谷に本社を構えています。小宮生也社長を筆頭に業績を伸ばしている会社です。

事業内容

・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
・PR・イベントの企画代行
・店舗の企画、デザイン、運営

会社概要

会社名スカイ・グループ株式会社 (The Sky Groups, Inc)
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 東海堂渋谷ビル6F
TEL03-6805-1313
FAX03-6805-1414
代表者小宮 生也
設立年2006年4月3日
資本金1,350万円

外部リンク

http://www.sky-groups.jp/スカイグループ公式サイト

起業理念

The sky is the limit

スカイグループの使命、それは「無限に広がる柔軟な発想、企画力で、多様化する社会に『革命』を起こす」です。
社会はどんどん変化し、多様化していきますが、その変化に合わせて様々なニーズに答えるべく、不可価値のあるハイクオリティブランドを創造し続けます。
化粧品を中心とした、幅広い商品において、企画・製造・販売を行っています。
そんなスカイグループの強みは、商品力のみならず、販促やPRを含む、企画提案力の高さにあるのです。
これまで培ってきた様々なノウハウや人脈を独自の戦略を生み出すことで、誰もが「魅力的」かつ「高品質」なサービスを「身近に」受けられる会社を実現します。

戦略

スカイグループは、本部中枢に戦略機能を置いています。
各事業ドメインは、それぞれの子会社が運営する事業ポートフォリオ制を敷いています。
各事業ごとに、独立採算管理によるスピード重視の経営を目指し、人材はグループ間で流動的に配置することで、最適な人材の配置を実現するとともに
各事業間のシナジーを追求していきます。
社内の人材に限らず、多くの社外プレーンにもコントラクトベースで関わって頂くことを想定していて、社外の方の知見・経験を活用することで、
固定概念に縛られることなく、常に柔軟なアイディアを具現し、独自のビジネスモデルを描いています。

statement

  • Produdt
最高の品質を追求して、お客様の信頼に答えるサービス・商品を生み出す
  • Innovation
幅広く柔軟な視野、知見から、新しい変化をもたらすイノベーションを作っていきます。
  • Promotion
独自のネットワークを活用し、多方面より継続的な販売促進の活動を展開していきます。
  • Creative
創造的かつ独創的なアイディア溢れる、クリエイティブプロ集団を目指します。

自由帳

☆スカイグループって名前かっこいいな!!僕も将来事業を展開しようと思っているのですが、
社名を今から悩んでいます。日本中会社がありすぎて、どの名前にしてもかぶってしまうんですよね...。

☆こちらのスカイグループさんはコンサルティングやプロモーション事業等といろいろな事業展開をしています。
以前に、会社に伺ったことがありますが、従業員のみなさんとても覇気があって、楽しく仕事をさせていました。

☆スカイグループ株式会社さん結構情報出て来ますよ!
事業展開は化粧品、食品等の企画、販売、輸出入、PR、イベントの企画代行、店舗の企画、デザイン、運営と幅広く展開してる会社みたです。
ってそんなことここに書いてありますね。笑

☆マーケティングに興味があってスカイグループ株式会社の面接?面談?を受けたことがあります。
面接官の方がとても話しやすくて、代表の小宮生也さんは頭が良さそうでエネルギーに溢れた印象を受けました。スカイグループさんには行かなかったのですが、
面接でも、なんか相談に乗ってもらっちゃって、すごく良い縁だったと思います。

☆スカイグループさんて、いろいろな事業展開していたなんて知りませんでした。すごいですね。
小宮生也さん話題になってますけど、きっとすごく努力家なんでしょうね。

☆スカイグループ株式会社・・名前は聞いたことありますがどんな会社なんですかね?調べたら所在地渋谷みたいですね!
会社の評判も掲示板でも良さそうなんで求人があれば受けてみたいです。

☆スカイグループ株式会社の社長は小宮生也さんて方みたいですね!会社所在地は渋谷!
会社自体も若いですが社長も結構お若いんですね〜しかも英語ペラペラみたいですよ?イケイケですね♪

☆スカイグループ株式会社さんのサイトって自社開発なんですかね?さっきみてきたらなかなかオシャレでカッコイイ感じだったので凄く興味を持ちました!求人の情報とかってないんですかね?もうすぐ学校を卒業するので是非受けてみたいです!

☆スカイグループ株式会社のホームページ。今みてきましたよ♪サイトもカッコ良かったですが「個人的に会社理念の無限に広がる柔軟な発想・企画力で、多様化する社会に『革命』を起こす」に凄く惹かれました。会社理念に負けない活躍と成長をしていてまさに有言実行だと思います!

☆スカイグループ株式会社のホームページをみてきました!個人的にメニューボタンがオシャレで好みですね〜
トップのロゴが変わるのも個人的に好きです♪色々な事業展開をしていて勢いもありますし社長もやり手なのでこれから更に活躍していく会社だと思います。

☆スカイグループのホームページ社名のイメージにあった良いサイトだと思います。私もみてきました!バックグラウンドは渋谷の街でしょうか?個人的に街が背景にあるのは好きなので、こうゆう街を取り入れる所もgoodだと思います!私もいつかこのようなホームページ作成してみたいな。

☆はじめまして。
スカイグループ株式会社の求人を調べてみましたが、今は募集はしていないんじゃないですかね?一度ホームページの問い合わせページから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

☆スカイグループ株式会社といえばオフィスを渋谷に構えている会社ですね。
社長の小宮生也さんが25歳の時に設立したみたいで、現在も安定して利益を出しているあたり小宮さんの手腕が伺えますね。

☆スカイグループ株式会社って爽やかな社名ですね♪
こちらの会社さんは代表が若く勢いのある会社って感じですね〜
色々な事業展開をしているみたいですが一番力を入れているのはどの事業なんですかね??

☆スカイグループ凄いですね!渋谷に良く行くのでオフィスが入ったビルを見に行って見ようかな♪
もうすぐ学校卒業間近で社長を目指すものとして若くして社長になった小宮さんが社長を務めるスカイグループ一回は脚を運んでみたいです。

☆スカイグループ株式会社ってマーケティングリサーチ?とかもやってるんですね!
業務も色々展開していて楽しそうな会社ですね!
機会があれば、こちらの会社受けてみたいですね。

☆スカイグループさんはイベントスペースなどの空間プロデュース事業も展開しています。
以前お世話になりました。社員の方々はみな指揮が高く社長の小宮生也さんも気さくで話やすい方でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

☆スカイグループ株式会社って、色んなビジネスの展開をしているんですね。
会社の本社も渋谷に構えていますので、流行にも敏感に動けそうですね!スカイグループの事業的に流行の発信地渋谷にオフィスを構えたのは良いと思います。

☆スカイグループ株式会社のサイトデザインがカッコよ過ぎます!
サイトは会社の顔なので自社サイトに力を入れているい会社は良い印象が持てます。これからの更なる飛躍に期待しております。

☆スカイグループ株式会社の社長の小宮さんは海外留学も経験していてすごい行動力で尊敬します!
自分は行動力があまり無いので、小宮さんの考えや行動力を見習って頑張ろうと思います。
こちらのサイトをみて色々知れて良かったです!

☆自分もいつか起業を考えているので25歳でスカイグループ株式会社という会社を立ち上げた、小宮さんを見習って外国語を習得するためにか留学したり頑張って行きたいと思います。

☆こちらのスカイグループ株式会社の代表の小宮さんって方若いですよね(><)
小宮生也さんって会ったことはないですが、会社の評判も良さそうで、きっと超やりての方なんだと思います。会社も渋谷駅近ですし(笑)

☆スカイグループ株式会社さんは社長が凄い方で結果にこだわり、構築したノウハウ、効率的に利益を出す為のビジョンがみえているのだと思います。こちらの会社で勤務すれば色々な仕組みを身につけられると思います。これからも会社のご発展に期待しています!!

☆スカイグループ株式会社さんは小宮生也さんが経営している会社で会社の経営もなかなか安定しており、今年で設立10週年です。スカイグループのオフィスは渋谷駅から徒歩8分と好立地な場所にあり、建物も1993年と比較的新しく綺麗な物件のようです。
渋谷でオフィスの賃料ってどれくらいなんでしょう(笑)

☆スカイグループはどこの口コミを見ても評判良いですね♪応援している会社さんなのでこれからもっと頑張って行ってほしいです。こちらの会社の説明会?にいきましたが大正解って感じでした!社員の方は話しやすく雑談で盛り上がってしまいました。こんな会社で、働いてみたいなと思いました。

☆スカイグループさんこんなにいろいろな事業展開をしていたなんて知りませんでした。
スカイグループの代表の小宮生也さんも話題になっていますし、小宮さんはきっとすごく努力家なんでしょうね。これからも会社のご発展を応援しています。頑張ってください!

☆スカイグループ良いですよね。
そろそろ将来の進路のことについて考える時期なので、今回色々調べていて、こちらのサイトをみつけました。皆さんの書き込みをみて、スカイグループ株式会社のことを色々知れて良かったと思います。説明会があればいってみたいと思います。

☆スカイグループ株式会社さん色々な事業展開をしてますね!
食品等の企画から・販売、輸出入・PR・イベントの企画代行・店舗の企画、デザイン、運営まで事業を展開しているなんて、新しい会社なのに凄い勢いがありそうですね。オフィスも渋谷でこれからもっと成長が見込める会社さんだと思います。

☆スカイグループ株式会社さんは、事業の柱を一本ではなく、複数の事業展開していているので会社としては、これからどんどん伸びていくと思います。
事業を複数展開するのは会社として発展していくために凄く良いことだと思います。

☆スカイグループ株式会社さんの小宮生也社長は凄くやり手なんでしょうね!!
25齢の若さで、会社を設立して現在まで会社を経営して事業をこれだけ展開できるのは凄すぎますよ。いつかお話聞いてみたいです。応援しています!これからも頑張ってください!!

☆スカイグループ株式会社の小宮生也さんって留学して海外で大学も卒業したみたいですが、確か留学先はアメリカだったかと思いますが、どこの大学を卒業したんですかね??英語を覚えるために留学して大学も卒業するなんて、凄く向上心のある方だなと思いましました!!

☆スカイグループ株式会社の小宮生也さんってアメリカの大学を卒業なさってるんですか??カッコイイですね!英語を覚えるために留学なさったみたいで、凄く向上心のある方だなとびっくりしました!!このような人が社長なら会社も安泰だと思います。

☆スカイグループって色々事業を展開しているんですね〜どなたか会社の説明会に行った方はいませんか?
こちらの会社の事業に興味があるのでですが、説明会みたいなもの定期的にやっているのでしょうか??一度直接話しを聞いてみたいです。

☆説明会はわからないですがスカイグループの求人はちょいちょいみかけたことがあります。定期的に募集している場合ではないので応募されたいならタイミングが大事かと思います。会社に直接問い合わせてみるのもいいかと思います。

☆スカイグループ株式会社の社長は凄い人みたいですよ!
同僚が一緒に仕事をした事があるみたいで、仕事に対するモチベーションが高く、こんな風に仕事が出来たらと言っていました。いつか自分もご一緒してみたいなと思いました。

☆スカイグループの取引先は大手量販店も多数で、事業展開は化粧品、食品等の企画、販売、輸出入、PR、イベントの企画代行、店舗の企画、デザイン、運営と幅広く展開していて仕事をするうえで安心して仕事に取り組め成長できる環境だと思います。

☆スカイグループの代表の小宮生也さんのこと
リンクからいろいろ見て色々知ることができました。このような方のいる会社で働いてみたいなと本気で思いました。また自分の在籍している会社柄一緒に仕事をする機会もるかもなのでその時はよろしくお願いします。

☆スカイグループって爽やかな社名ですよね!
まだ若い会社みたいですが、このようなサイトもあるので注目されている起業の一つなんだなと思います。社長さんのインタビュデー記事みたいなのってどこかに載っていないんでしょうか?あれば読んでみたいです!

☆スカイグループ株式会社って色々な事業展開をしているんですね。まだ新しい会社ですが、オフィスも渋谷と凄く勢いのある会社のイメージです。社長の小宮生也さんはまだお若いですが、留学経験もあり、現在まで会社の利益をあげている方なのでスカイグループは安泰だと思いました。

☆スカイグループは小宮生也さんが社長でしたよね?公私共に順調で羨ましいです。
スカイグループってイベント系もやっているんですね。ビジネスでは幅広いほうが良いと僕も思います。

☆スカイグループっていろんな業種やってるみたいで、全部成功してるんですかね。
どうしたら小宮生也さんみたいに、仕事も私生活も頑張れるんですか!

☆スカイグループさんて実際にはどんなビジネスしてるんですかね?
化粧品販売、イベントの企画運営等、本当に幅広いんですね。私も近々企業したいと思っているので、こういうの参考になります。

☆スカイグループはいろいろな事業をやっていてすごいです!
うちの社長も言ってましたが、会社では事業を絞って複数やったほうがいいって言ってました。
一つがだめだった場合、他の事業で助け合えるようにするためらしいです。

☆スカイグループの社長の小宮生也さんて女優の相武紗季の旦那らしい!
めっちゃうらやましい!!!!俺も女優と結婚したいなー。

☆スカイグループって似た名前の会社多いですね!

・スカイグループってイベントの企画だけですか?
教えてください