宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このページへのコメント

地球レベル55にて新たな陣形「包囲」が出てきました。

2
Posted by そそむ 2025年07月14日(月) 21:07:02 返信

斜列陣形、左上ひきこもる時に使ってるけど、いい感じに全面に斜列で散開するから僚艦で弾幕散布するときに便利感

2
Posted by 名無し(ID:pwm7Wxb2xg) 2022年01月14日(金) 04:16:58 返信

陣形:突撃にすると本来の速度よりも速くSFが出たりするけど、
それで画面外まで一気に行くとすぐに補給に戻るのは仕様?

0
Posted by 名無し(ID:fG+fCchIqQ) 2020年05月28日(木) 20:20:56 返信数(1) 返信

どちらも仕様。タッチ箇所に向かって射出する際にタッチ箇所が遠いと到達時間に合わせるために一時的に早くなるだけ。

2
Posted by 名無し(ID:1CUapXmX+A) 2020年06月03日(水) 14:42:45

0.7.7現在、299まで上げられます

0
Posted by 名無し(ID:i8yq3qYcNQ) 2018年08月28日(火) 21:13:27 返信

また、地球レベル5で試作SF-AS00の設計図が解放されるようになっています。

0
Posted by 名無し(ID:d01Z6JDcIQ) 2018年03月03日(土) 20:17:42 返信

音楽館は地球レベル4で高機動型作業艇D77の設計図と同時に解放されます。

0
Posted by 名無し(ID:d01Z6JDcIQ) 2018年03月03日(土) 20:10:44 返信

統合軍宇宙戦艦の設計図はLv30に変更されてるみたいです

0
Posted by 僚艦長A 2018年02月03日(土) 01:25:28 返信

難易度変更 176でした。

0
Posted by 名無し 2017年09月13日(水) 01:42:59 返信

解放メッセージがありませんでしたが超重力領域H1の難易度が変更出来るようになってました。現在地球レベル177です。もうちょっと早かったかも?図書館にまだ載らないみたいです。

0
Posted by 名無しさん 2017年08月31日(木) 04:00:17 返信

Lv51でベヒモスの難易度解放でした。

1
Posted by 通りすがり 2017年08月22日(火) 09:31:17 返信

難易度開放の順番修正されないかな

0
Posted by 名無し 2017年02月18日(土) 04:56:49 返信

火星以降の覚醒回れるようになったら広報官にもある程度振っといた方がいいよ、マジで

0
Posted by ざっくり 2017年02月12日(日) 11:06:22 返信

あまりにも土星のチップが出なさすぎて、
土星の難度あげてチャレンジしてみようとしたが35か・・・
マジで長すぎる。

0
Posted by ねこ 2017年01月29日(日) 10:32:45 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中