宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。
履歴
僚艦15隻、全部統合軍重巡洋艦でチャレンジしてるんですけど。中々勝てません。どうしたらいいでしょう?
どうやって負けますか?旗艦だけ沈むなら、旗艦を僚艦が沈むなら、僚艦を集めて強化してみては?また、旗艦を空母にして、数の暴力に訴える手もありますよ
六式ビーム砲が出ました
荒れ防止のため流し
感じ方は人それぞれだろうけど最初は辛かった気がする敵弾の爆風で弾が通らないところにムラサメ2機青版3機とか来ると地獄
艦載機を特化SF -AS01にして自機の周りウロウロさせてりゃ勝手に潰れていきましたよ
運ゲーとか何言ってんの?他の人も書いてるが、周回や編成、強化でなんとでもなる。自分で撤退するしか〜と書いてるんだし、そうすればいいだけ。このアプリは、思考停止してダラダラ進めるものじゃないから、キミには向いてないよ。理解できないなら辞めればいい。
興ざめとか言ってる人はただ単に周回不足か編成が下手なだけでしょうRPGには適正クリアレベルがある
rpgなんだから、頭をひねって武装や僚艦等を工夫するか、どうしてもダメならレベルと熟練度上げれば必ず突破できるようになるけど…
いや普通に僚艦連れてって弾幕とミサイルの量増やして戦えば墜とせるでしょキツイなら僚艦増やすために司令のレベル上げて僚艦増やすか艦載機を多く積める戦艦を使うといいよ
赤いSFってムラサメっていうのか。本当に興醒めな敵。ただの運ゲーになって本当につまらない。システム的に効果的な対策がないから、出現タイミングと位置が都合いいことを祈るしかない。こいつのランダム要素だけで、楽勝クリアか、大損害かが決まる。手段が無いために、撤退するしかない。難しいのではなく、ただ興醒め。
難易度調整でムラサメと青版の出現率が下がった
モチーフにブリュンヒルトとかどうかしてる形が全然違うのに白ければブリュンヒルトなのか?他の白い船を差し置いてなに言ってるんだとしか
ここどうしても突破できぬぇ
太陽系から外されるわけ無いだろww惑星の定義から外れて準惑星に降格されただけ。
冥王星は太陽系から外されたんじゃ…
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
僚艦15隻、全部統合軍重巡洋艦でチャレンジしてるんですけど。中々勝てません。どうしたらいいでしょう?
どうやって負けますか?
旗艦だけ沈むなら、旗艦を
僚艦が沈むなら、僚艦を集めて強化してみては?
また、旗艦を空母にして、数の暴力に訴える手もありますよ
六式ビーム砲が出ました
荒れ防止のため流し
荒れ防止のため流し
荒れ防止のため流し
感じ方は人それぞれだろうけど最初は辛かった気がする
敵弾の爆風で弾が通らないところにムラサメ2機青版3機とか来ると地獄
艦載機を特化SF -AS01にして自機の周りウロウロさせてりゃ勝手に潰れていきましたよ
運ゲーとか何言ってんの?
他の人も書いてるが、周回や編成、強化でなんとでもなる。自分で撤退するしか〜と書いてるんだし、そうすればいいだけ。
このアプリは、思考停止してダラダラ進めるものじゃないから、キミには向いてないよ。
理解できないなら辞めればいい。
興ざめとか言ってる人はただ単に周回不足か編成が下手なだけでしょう
RPGには適正クリアレベルがある
rpgなんだから、頭をひねって武装や僚艦等を工夫するか、
どうしてもダメならレベルと熟練度上げれば必ず突破できるようになるけど…
いや普通に僚艦連れてって弾幕とミサイルの量増やして戦えば墜とせるでしょ
キツイなら僚艦増やすために司令のレベル上げて僚艦増やすか艦載機を多く積める戦艦を使うといいよ
赤いSFってムラサメっていうのか。
本当に興醒めな敵。
ただの運ゲーになって本当につまらない。
システム的に効果的な対策がないから、出現タイミングと位置が都合いいことを祈るしかない。
こいつのランダム要素だけで、楽勝クリアか、大損害かが決まる。
手段が無いために、撤退するしかない。
難しいのではなく、ただ興醒め。
難易度調整でムラサメと青版の出現率が下がった
モチーフにブリュンヒルトとかどうかしてる
形が全然違うのに白ければブリュンヒルトなのか?
他の白い船を差し置いてなに言ってるんだとしか
ここどうしても突破できぬぇ
太陽系から外されるわけ無いだろww
惑星の定義から外れて準惑星に降格されただけ。
冥王星は太陽系から外されたんじゃ…