壁にかけられた時計はもう日付が変わってしまった。
もうどれだけこうしてるのかな。お風呂からあがってからずっとだから、二時間くらいかな?
「お兄ちゃん、あっ…次はこれがいいな」
「ミヒロはいやらしいな、こんなの着てみたいのか?」
「うんっ、ボンテージってやらしいよね」
私は今、お兄ちゃんの膝の上に座っている。お尻の中には、もちろんお兄ちゃんのかたぁいおちんちん。
背中から抱えられながら、一緒にいやらしいカタログショッピングをしていたら、欲しくなっちゃったから入れてもらっちゃった。
「色は何がいいんだ?」
「あ、赤がいいな、お揃いのこの首輪も素敵だよね」
お兄ちゃんのおちんちん、動いてなくても気持ちいいよぉ。ずっと入れっぱなしだから疼いて変になっちゃいそうだけど、この後で思いっきりイかせてもらう事考えたらゾクゾクしちゃう。
「じゃあせっかくだから、首輪も新しいの買うか」
「乳首のピアスも、可愛いの欲しいな」
私、今すごくえっちな声してる。どんな顔してるんだろ、鏡ないからわかんないけど。
「ミヒロは本当にいやらしくなったな」
「違うよぉ、お兄ちゃん」
きゅっとお尻を締め付けて私は言った。
「私は元からこうだっただけ。お兄ちゃんが気付かせてくれたんだよ」
「可愛い奴だよ、ほんと」
「うん、私、お兄ちゃんの可愛い肉奴隷なの」
そう、私はお兄ちゃんだけの肉妹。口にだすと目眩がするくらいドキドキしちゃう。そのせいで、またおまんこから真っ白いとろとろしたおつゆが出て来ちゃった。
始めは、アリ姉ちゃんにお兄ちゃんを取られたくなかったからエッチしただけだったのに…。今はもう毎日してもらいたくて我慢できない。
「ミヒロ、マンコにも入れてやろうか?」
「ううん、お尻がいい。おまんこだとゴム着けなきゃダメなんだもん。お兄ちゃんの精液、ナカに欲しいし。それにね、お兄ちゃん?」
カタログを置いて、ゆっくり腰を回して、お兄ちゃんのおちんちんをお尻の壁に擦りつける。
「お尻ってね?すっごく気持いいの。おっ、おまんこも気持ちいいんだけどぉ、おしりで、ふぁ…慣れちゃったらぁ、やっ病み付きになっちゃったのぉ」
避妊のために覚えたお尻だったのになぁ、まさかこんなに気持ちいいなんて思わなかったんだもん。始めは痛いのが気持ちいいだけだったのに、今はローションも要らなくなっちゃった。
「お兄ちゃぁん、私、わたしいやらしいこと言ってたらからイきそうになっちゃったよぉ」
こんなにゆっくり腰を動かしてるのに、もう限界なの。やっぱりお兄ちゃんのおちんちんって最高…。バイブなんかとはくらべものにならないの。
「なんだミヒロ、何にもしてないのにイくのか?これならバイブでもいいじゃないか」
「お兄ちゃんのばかぁ…。バイブじゃせーえきでないんだもん。締め付けたらすぐモーター壊れちゃうし、お兄ちゃんのおちんちんじゃないとヤなの」
「他の奴のは?」
「やだ。私はお兄ちゃん専用だもん。でも、お兄ちゃんになら何されてもいいよ?おまんこにピアスしてもいいし、『お兄ちゃん専用』ってタトゥー入れてもいいし、ダメな日にナカ出ししてもいいよ?」
「ミヒロ、お前、それはしてもいいんじゃなくて、して欲しいんだろ?」
「うん、してっ、いやらしいこと、いやらしいことたくさんしてぇっ!」
ふぁ、軽くイっちゃった…。想像してイっちゃった。私やっぱり『まぞ』なんだ。
「お、お兄ちゃん、動いてぇ、お尻に、精液出るまでいっぱいいっぱいおちんちんぐりぐりしてぇ!」
「あぁ、いいぞミヒロ。たくさん犯してやるからな?」
「うんっ!してしてっ!」
あぁ、お兄ちゃんのおちんちんおっきぃ…。弱いとこぐりぐりしてる!
「あはっ、やっぱりお兄ちゃんのおちんちんが一番なのっ」
お尻が溶けそうだよぉ…。乳首のピアス引っ張られるのも痛くて気持ちいいよぉ。
「ふあぁ……お尻きもちぃよぉ、変になっちゃいそう」
なんで女優さん達はこんなに気持ちいいことしてるのにあんなに苦しそうな顔してるのかな?私なんか気持ちよくて顔が緩んじゃうのに。
「駄目だミヒロっ、我慢してたから、もうっ」
「いいよぉ…出して出してっ、私さっきからイきっぱなしなのぉ!」
「あぁっ、出すぞミヒロっ!」
「うんっ、せーえきっ!おくにっ、奥にいっぱいちょうだいっ!」
あぁ…奥でお兄ちゃんのおちんちんが跳ねてる。あっついの沢山出てる。またイっちゃうよぉ!
「ふぁ……しあわせぇ」

こうしてぎゅって抱きしめられながら精液出してもらってる時が一番幸せかも。あ、溢れてきた…。嬉しい。たくさん出てる…。

「おにいちゃん…満足できた?私のお尻、気持ちよかった?」
「あぁ、もちろんだ」
「まだしたかったら何回してもいいからね?お尻が妊娠するまでナカ出しして?」
「なんて例えだよ…」


「だって、私まぞだもん…」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です