ユーゼス「やっときましたね。おめでとう!
 このフラスコを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
ゼンガー「フラスコ?
ユーゼス「わたしが つくった そうだいな じっけんしつの フラスコです!
カイ「どういうことだ?
ユーゼス「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアポロンをうみだしたのです
ギリアム「なに かんがえてんだ!
ユーゼス「アポロンは せかいをみだし おもしろくしてくれました。だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
レーツェル「そこで フラスコ‥か?
ユーゼス「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローせんきが ほしかったのです!
ゼンガー「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ユーゼス「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
カイ「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
ユーゼス「それが どうかしましたか?すべては それも わたしが しくんだ モノなのです
ゼンガー「だまれ! そしてきけ! わがなは ゼンガーゾンボルト あくをたつ つるぎなり!
ユーゼス「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!

 ゼンガーはざんかんとうでこうげき
 ちょうしんゼストはバラバラになった

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です