総合探偵社ステイシー クチコミ・評判まとめサイト




個人信用調査


個人信用調査は一般に身元調査と言われるもので調査対象者の取引状況や信用性、風評などを弊社探偵事務所が独自のルートにより相手方に知られずに極秘調査を行うものです。調査依頼内容の中心は経済状況や実生活における素行及び二重生活の有無その他学歴及び勤務先詐称・交遊関係・近隣における風評等様々なものがあります。

以前は個人に対する信用調査の需要は企業に比べそれほど多いものではありませんでしたが、ここ数年フランチャイズ加盟や代理店契約またはインターネットによる非対面取引における相手方の信用調査並びにクレーマーに対する防衛策としての情報収集、さらには家主さんによる不動産の賃貸における事前調査等の需要が非常に高まっています。

この調査を行うことにより主に社会的な立場並びに信用性等今後の個人的な取引において信頼のおける人物であるか否かを判断する1つの目安となり、また融資の際の貸付判断、今後の対応策等に非常に効果的となります。

信用調査の料金に関しましては基本料金を料金表に提示させていただいておりますが頂く情報量・調査内容・調査日数等により異なってまいりますのでまずは弊社にお問い合わせ下さい。また別途お客様のご予算に見合った調査プランをご提案させていただくことも可能ですので合わせてお問合せ下さい。

※ただし人権侵害、差別につながる調査はお引き受けできません。










相談・お見積もり無料 詐欺被害調査は FUJIリサーチ

AD


FUJIリサーチ 浮気調査プロモーション
全国対応・24時間相談受付
探偵事務所 FUJIリサーチ


メンバーのみ編集できます

メンバー募集!