Steal Blueの攻略サポートです。困ったときにお役立てください。


同人乙女ゲーム 『Steal Blue』 の攻略サポートサイトです。
どなたでも自由に情報追加していただけます。Wikiの使い方は、初心者ガイドを確認してください。
※現在情報追加途中の為、まだ不確定な情報が多いです。
※制作者多忙のため、データー更新一時ストップ中。

最新版1.05(5/28)公開

ダウンロードサイト♡

◆ふりーむ!

制作ツールジャンルプレイ時間対象その他
WOLF RPGエディター乙女ゲーム7〜10時間全年齢対象一部ボイスあり

Seesaa Wiki関連リンク

このページへのコメント

いつも楽しく遊ばせて頂いております。未だにノーマルエンドしか迎えられておりません…苦戦中です。
バグと思われる報告をさせて頂きます。
1,談話室のソファ一部の透過ミス
 一箇所のみ、歩行するとすぐにわかる位置にソファ画像が前面に出てしまう箇所がございます。
2,生命の指輪発生
 購入した覚えのない生命の指輪が増えます。最終的に3個所持している状態になるので、シリウスの小箱創作依頼が自動クリアになってしまっているのではないかと。
バグ報告は以上です。ふりーむの方にバグ報告先を此方とされてましたのでコメントさせて頂きました。
長文失礼致しました。攻略サイトの更新心からお待ちしております(ツィールートください)

1
Posted by  sokei0818 sokei0818 2019年11月11日(月) 20:32:12 返信

テスト

1
Posted by テスト 2019年03月29日(金) 22:59:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます