永吉昴殿堂博物館(永吉昴wiki) - 入賞/ボイスメール

イベント入賞ボイス

昴が上位報酬のイベントの終了時、順位に応じてボイスが獲得できる。
1200位以内
動画ファイルへのリンク
やった、入賞だ!表彰台にメダルに…あれ?そういうのはないのか?んー…じゃあ、オレが準備しとくよ!プロデューサー専用のやつ!だから、次も張り切っていこうぜ!
1200位外
動画ファイルへのリンク
ふー、疲れた疲れた!パ-フェクトってワケじゃないけど、そこそこ良いとこまでいけたよな? 次は、今回より良い成績狙おうぜ! 気合い入れて、GO!!

ボイスメール

招福!アイドル干支レースのひとこと送信報酬で入手できる。
動画ファイルへのリンク
あけおめ、プロデューサー。今年もよろしく〜!って、正月なんてとっくにすぎてるかぁ。あはは……でもでも、オレたちの正月は、まだまだ終わらないぜー!ってことで…じゃじゃーんっ♪『招福!アイドル干支レース!』みんなで十二支の動物に変装して、障害レースに挑戦するんだ!勝者には、おめでたいライブステージをどどーんっ!とプレゼント!当然、1位になるのはオレだから!えへへ。応援してくれよな、プロデューサー!
動画ファイルへのリンク
がおがおー、昴タイガーのお通りだぜ!なんつって、えへへぇ。やっほープロデューサー。オレたちの奮闘、ちゃんと見てくれてる?えへ、サンキュ♪嬉しいぜ。オレもだけど、みんな真剣に1位目指してるんだ!なんてたって、ライブステージが待ってるんだからな。特に凄いのが真!ビュビューンッてオレの横を通り過ぎていったときは、マジで焦ったよぉ…誰が勝つかわからない波乱のレース。最後まで見逃さないでくれよな!
動画ファイルへのリンク
お疲れさま、プロデューサー!はーあ…負けちゃった…このレース、すげぇ自信あったんだけどなぁ…でも、真のライブを観れたからいっか。あんなに走った後なのに、疲れ一つ見せないで、歌って踊って…凄いなって思ったよ。オレも見倣わないと。で、次こそオレがあのステージに立つんだ♪ん…?気が早いって?あはは、そうかもな。でも、時間が経つのって、あっという間だろ?来年なんて、すぐに来るって。ってことで、来年の優勝目指して、頑張るぞー!おー!

関連
臥せ!進め!