TVCMでもお馴染み、過払い・債務整理に定評のある司法書士法人 杉山事務所の口コミ(クチコミ)・評判をまとめたサイトです。

板東英二はタレント業を休止してるはずです。 けど、ネット上では 「杉山事務所の...


質問日時:2013/1/21 22:06:57
解決日時:2013/1/25 14:43:49

板東英二はタレント業を休止してるはずです。

けど、ネット上では
「杉山事務所のCMをやってる」
との情報が。

それは、板東英二が出演してるバージョンなのですか?


ベストアンサーの回答

今でもそのCM、住んでいる地域でTV放映してます。(夕方の番組放送中によく見る)
「借りたお金は返す、これはルール、払いすぎたお金は返して貰う、これもルールです」とかいうヴァージョン。

脱税で大騒ぎの人物にこんなCM、イメージダウンじゃないのかなと思うのですけどね。

質問した人からのコメント
ありがとうございます

回答1

広告自粛をしていないということは、杉山法律事務所的には、CMキャラクターとして問題無いという判断なんでしょうね。

回答2

電車の中づり広告でもいまだに見かけます。
見るたびに「説得力ねーよw」って思います。

回答3

いやぁ、驚きですね。地方だからと言っても名古屋は、大きな街ですし、名古屋のテレビ局のモラルを疑いたくなります。板東英二さんもゆで卵食べながらテレビ見てて自分が出てたら喉詰まらせそうになるんじゃないですかね(笑)。「払い過ぎていませんか?」と自分が自分に問いかけてるんですから(笑)。

回答4

杉山事務所はCM自粛どころか中部地区では頻度を増やしている。

この会社はいろいろな所でCM放映について叩かれても、それが

逆に売り上げ効果があると判断しているのでしょう。

本当に司法に携わる者の集団でしょうか?

恥も外聞も知らない会社である。

きっと日本人ではないような気がします。

中国人か韓国人か・・・・・ 誰か知りませんか?

回答5

杉山事務所のCMって全国版でないのですね。
坂東英二後本人が出演している杉山事務所のCMは
関西圏なら関西TVの朝の「とくダネ」や毎日放送の夕
方の情報番組「ちちんぷいぷい」でも流れていますよ。
名古屋だけじゃないですよ。







Yahoo!知恵袋の口コミ評判





多重債務の無料相談はこちらから⇒





.

フリーエリア







メンバーのみ編集できます

メンバー募集!