【債務整理・借金問題】司法書士法人 杉山事務所クチコミ情報 - 熊本県在住で過払い金請求を考えています。 インターネットで調べて杉山法律

熊本県在住で過払い金請求を考えています。 インターネットで調べて杉山法律


質問日時:2014/11/2621:03:57
解決日時:2014/11/2623:25:13


熊本県在住で過払い金請求を考えています。
インターネットで調べて杉山法律事務所に相談して申込み用紙を郵送したのですが、その後いろいろ調べてこの法律事務所でよかったのかなと不安になってます。

15年前から10年間くらい借り手は返しの繰り返しで、50万を5社から借り入れしていました。
5年前に全部完済したのですが、最近になって過払い金請求を考えました。

自分で請求も考えましたが小さい子供がいるため、なかなか時間が取れません。

弁護士さんに頼むなら地元の弁護士さんがいいでしょうか?
よく満額回収していただける方を探したほうがいいとありますが、どのようにして調べればいいのか分かりません。
どなかた詳しい方教えていただけないでしょうか?

ベストアンサーの回答

満額回収する弁護士探すのなんて、簡単だよ。

地元の弁護士、電話しまくって、方針を聞けばよろしい。

任意交渉などせず、すぐに訴訟にして、満額+5以外では絶対に和解しない人を頼めばよろしい。

質問した人からのコメント
ありがとうございます。
早速電話して聞いてみます。





Yahoo!知恵袋の口コミ評判




多重債務の無料相談はこちらから⇒





.