暁のブレイカーズの初心者向け攻略情報をまとめたwikiです。様々なデータも載せています。




はじめに

ここは「暁のブレイカーズを始めたけど何をどうすればいいの?」といった初心者に向けた情報をまとめた攻略wiki。主にplayer’s siteの有識者がまとめたものである。

プレイヤーズサイトでは運営からの情報や他のユーザーの投稿をみることができるのでそちらも確認してみよう。

プレイヤーズサイトはこちら

暁のブレイカーズ公式サイトはこちら

暁のブレイカーズ サービス終了について

7月30日、公式Twitterにて、「2020年10月29日(木) 14:00 をもってサービス終了」と発表された。
それに伴い、過去のイベントガチャ7種が1回15ジェム(普段の半額)で提供されている。
また、有料ジェムの提供は7月30日 16:00 をもって終了している。
なお、当Wikiではサービス終了まで引き続き攻略情報をまとめていく予定。
サービス終了について(公式サイト)
復刻ガチャについて(公式サイト)

ゲームの挙動が重い時の対処法


データ連携の注意点

現在開催中(開催予定)のイベント(コラボ含む)


V-Liver参戦!!に最短で参加する方法はこちら

公式Twitter

このページへのコメント

終わっちゃったなぁ...

0
Posted by 名無し(ID:WhiD6SeQyQ) 2020年10月29日(木) 14:48:33 返信

暁のブレイカーズはとても面白かったので、できたらサービス終了して欲しくなかった

4
Posted by 名無しの旅人 2020年07月31日(金) 15:41:51 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

サービス終了から



が経過しました。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!