※しょうこ♂さんは、編集に関与していません。視聴者が作成、編集を行っています。

あの話題の情報等々

• 5 chat_syoukoosu chat_syoukoosu - 18/04/09 14:47:37

>>4
    せっかく作成してくださったのに、削除という形になり申し訳ございませんでした。
    私がローカルルールに記載していなかったために、起こってしまったことです。本当に申し訳ございませんでした。
    また、掲示板に書き込みしてくださっていたのに、気がつくのが遅くなりました。申し訳ございません。
    編集のセンスもよく、見やすいページでしたのに、本当に申し訳ございませんでした。
    配信者の方への迷惑行為が予想されたため、すぐに削除という形をとらせていただきました。
    しかし、本当に見やすいページ、詳しい内容であったため、ぜひ他のページの編集などしていただきたいと思っています。
    突貫工事で作成したwikiで、ルールなど明確になっていなかった点、本当に申し訳ございませんでした。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!