23時〜25時の設定にすれば、個々の選択肢で地上・地下を選べるような事を御意見としていただきましたが
現時点では無理なような気がします。

理由として1番の問題は、盟主金の収支です。
前盟主の話だと、週5日8時間設定で1ヶ月で10m〜20mの赤字になっております。
前盟主と設定時間が違う為、同8時間なら赤字幅は同じかチョットは減ると思われます。
赤字を減らすためにあえて正派と時間が重なるように設定しており、混むと予想される天山秘洞利用者の方に地下練武場の方に流れるように期待して設定しております。

私は、1年は寄付無しでこの設定ができる盟主金としての資金を確保して立候補しました。
上記の設定でやっていくとしたら、憶測ですが1年は持たないような気がします。

盟主金が足りないから、設定時間を減らす事や邪派の皆様から露天を使ってまで募金を募るのもなんか違うような気もします。
今回用意した資金がなくなり次第、私は盟主を辞めるつもりでおります。
(またいいのもが出来て売れれば、それをそのまま使うつもりですが・・・)

運営には連絡帳を通して名声別イベ設定金額の減額をお願いしており、検討はしてくれるような事は書いてありましたが期待は出来ないでしょう。

1時間設定金額の6mが減額されない限り、上記の時間で設定できなく
あえてやるとしたら、週8時間維持ができないような気がしますのでご理解ください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます